Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


抽斗で見つけたオキニイリ♪

2010/12/11 Sat

今日は 抽斗二日目でしたね~♪

さすがに 連チャンでは行けませんでしたけど・・・


今朝は 気持ちいいくらいの青空で お出かけ日和じゃ~~~ん\(~o~)/

なんて思ったのもつかの間・・・


ヤハリ・・・予報通り 雲行きが怪しくなってきて・・・

気づけば 空は一面グレーに(>_<)

そして雨がポタポタと降りだして・・・


あ~あ・・・


いいお天気もほんの一時でしたね~~~(=_=)


さ~てと♪

今日は "抽斗で見つけたオキニイリ"をちょこっとお見せしちゃおっかな。。。^m^ 


まずね~

一番のオキニイリがコチラ↓


こぎんのおうちと山帰来


mamiちゃん!! やってくれちゃいましたね~~~\(~o~)/

一目見て 即お買物かご行き~~~(^0_0^)

山帰来のシンプルリースに こぎんお屋根のおうちがぶら下がっちゃってますよ!!!

こりゃぁ~~~たまりませんな~~~(●^o^●)


では コチラ↓をクリックしてじっくり見てねん♪

こぎんのおうち1

あとね~ とっておきがこれこれ↓

こぎんのおうち2

"ヒキダシ"って刺繍してあるんですよ~~~(=^・・^=)

ヤバイでしょ~~~ ほんとに!!!


早速飾って ニンマリしております(=^・・^=)



・・・ホントはね カ●●モ● を狙っていたの・・・

でも・・・

諸事情で(^^ゞ 一番乗りできず・・・

すでに完売しておりました。。。

そりゃ~そうだよね・・・ハハハハハ(^_^;)


でもでも こぎんのおうちリースをゲットできたから 大満足でーす\(^o^)/


他には こんなものも買っちゃいましたよん♪

お買い物


シロツメコマモノ店のこぎんバレッタ&ネックレス。

喫茶hikidashiのグラタンセットにも登場したかわいい白いお皿。

そして なんと!! ぺんてるくれよん12色(●^o^●)

これ 完璧の状態で なんと150えん!!!

もうびっくりたまげました\(◎o◎)/

こんな掘り出し物が たっくさんあって 蔵の中をぐるぐると何周したことか^m^


"抽斗" 最高に良かったです(*^_^*)

2日間だけなんて ほんともったいないな~~~

また行きた~~~い\(^o^)/ って心からそう思った素敵なトコロでした。

抽斗スタッフのみなさま

2日間 本当にお疲れさまでした。



*******************************************************



それでは 今日のおやつでーす♪


メープル胡桃


小さなお菓子屋『pomme』さんの今月のジャム 『メープル胡桃ジャム』

トーストした超熟ロールにたっぷりつけていただきましたぁ~(●^o^●)

pommeさんのジャムに出会ってから すっかりオキニイリになっちゃって

メープル胡桃ジャム

このジャムは 今まで味わったことのないお味♪

メープルの甘~い香りに食欲をそそられつつ

くるみのなんともいえない食感とやさしい味がバッチリ合ってるんですよね~

思っていたよりも ずっとずっと甘さ控えめで すっごくおいしいんですっっ(#^.^#)


これもまた あっという間に1瓶空いてしまうんだろうな~~~(>_<)


このジャムや 他のお味のジャムなどなど jet streamさんで購入できますよ♪

今、jet streamさんでは 『小さなクリスマスギフト』展 開催中ですよ~!!

期間は 25日(土)まで♪

なんと 23日(祝)も営業されるとのことですので

一足早いクリスマスを味わいに Let's Go~~~!!! ですよ~(^_-)-☆

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
