Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


半分(^-^)

2010/12/12 Sun

招待状


今日は 息子2号クンの二分の一成人式に行ってきました(^-^)

↑は 2号クンからもらった招待状なんです(^v^)

表紙も裏もびっしり書いてあって 息子ながら・・・感動しちゃいました(T_T)


行く前に 『ママ 絶対に泣くよ!!』と言われ・・・

内容を教えてもらえなかった分 式が始まるまでドキドキでしたが

始めの証書授与から すでにウルウルと・・・

そして・・・


二分の一成人式


この全員合唱で マイリマシタ。。。ヤラレマシタ。。。(T_T)(T_T)(T_T)

もう 涙なんだか 鼻水なんだか わけわからん状態

でも このあと子どもたちの特技発表だったので なんとか涙も引っ込んでくれましたけどね

ちなみに 2号クンの特技!?は けん玉~^m^

♪もしもしかめよ~かめさんよ~の歌にあわせて 一度も玉を落とすことなく完璧にできたんです(*^^)v

練習では失敗の連続だったから もうびっくりなんてもんじゃーないくらいの驚きでした(゜o゜) 

やればできる!!!

息子から教えられた気がします(^-^)


この式の最後には 子どもひとりひとりからのメッセージっていうのがあって。。。

それも 広い体育館の中で・・・ 

子どもが発表するときに 親もその場で立つんですよ~~~(>_<)

も~~~ 息子以外の子どもたち、周りの保護者の方々の視線がピシッピシッと突き刺さる感じで 
 
恥ずかしいし 緊張するし ウルウルくるし・・・

穴があったら入りたいくらいでした(>_<)


『お母さん。。。ぼくを生んでくれてありがとう。。。』

2号クンからのメッセージ。。。

一生忘れません!!!

10年後の成人式

どんな風に成長しているか・・・

楽しみだなぁ~~~(^-^)



****************************************************



それでは 今日のおやつでーす♪


よいこのマドレーヌ


Parfum Douxさんの 『よいこのマドレーヌ』(●^o^●)

今日、二分の一成人式でいただいたお菓子です(*^_^*)


帰って来てから 息子たちと一緒においしくいただきました♪♪♪

このマドレーヌ なんだかすごく懐かしい味なんですよ~

そう!!

ワタシが子どもだった頃 母が焼いてくれた手作りのマドレーヌの味にそっくりなの~\(~o~)/

息子たちも おいしいおいしいって あっと言う間に全部食べてしまいました(>_<)


今度 お店に行って買ってこなくちゃねっ(^_-)-☆

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
