Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


白いカップと・・・

2009/03/25 Wed

*happy moco*さんの4thイベント 『しあわせの詰めあわせ』 が 

いよいよ 29日日曜日と迫ってまいりました。。。

K's*naturelleの作品づくりも大詰めです(>_<)

今回は 詰め合わせにするものと 一点ずつのものがあります(*^_^*)

どんな風に詰め合わせようか・・・と 悩みに悩んでいる最中で

まだ決定していないのですが できる限りご紹介したいと思います(^^♪


今日 作ったアレンジは 詰め合わせ用でーす(^_-)

白カップミルクピッチャー

カップの方は 直径6センチくらいかな・・・

3つのカラーでアレンジしました♪♪♪

ミルクピッチャーの方は 底面が4センチちょっとくらいの大きさです(^_-)

小さくって 可愛らしいアレンジになりましたよ(^-^)

白カップ

こちらは カップアレンジ

メインは ソーラーローズです♪

ほんと お花みたいですよね~

木の皮でできてるなんて すごいです(>_<)

アクセントに トーションレース・ケミカルレースもちょっぴり使いました^m^

今回の作品は 大人可愛い♪ がテーマかな(*^_^*) 

白カップ アップ

そして どうしても使いたかった こだわりの!!チャーム

チェーンでさげてみましたよ(*^^)v

やっぱり これがないとねっ(^_-)

みるくぴっちゃー

そしてそして ちいさなアレンジも♪♪

ミルクピッチャーの形がとっても可愛くて アレンジしたかったんですよね~~~\(~o~)/

ほんとはもうひとつあったはずなのに・・・見つからなーーーい(>_<)

見つかったら 即行で作るぞぉ~~~!(^^)!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
