Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


Let's Try!! 木の実もりもりリース

2010/12/13 Mon

今日は 十三夜さんで リース教室をさせていただきました(*^_^*)

教室の様子など 十三夜さんのblogで とっても素敵に紹介してくださっていますので

ご覧くださいね~(^_-)-☆


ではでは・・・

教室の様子を。。。


リース教室1


今回 4名様がご参加くださいまして とっても和気あいあいとした楽しいリース教室となりました(*^_^*)

何よりも嬉しかったのが

作っている間 何度も『楽しい!! すごく楽しい!!!』 『また作りたい!!』って言っていただけたことなんです(T_T)

また頑張ろう!(^^)!って パワーをいただきました\(^o^)/


びっくりしたのが 『初めまして』と会話が進むにつれて


えっ! 


ほんとぉ~!!


うそぉ~!!!


やだぁ~~~!!!!


って またまた いろんなところで"つながり"が\(^o^)/

これって ほんとに面白いですよね~~~

教室をさせていただくたびに こんなつながりを発見できるんですから(=^・・^=)


"出会い"って 必然なのかも^m^

 

それでは みなさんの作品をじぃ~~~っくりとご覧くださいませ~~~\(^o^)/

↓クリック~♪

木の実リース1 木の実リース2

木の実リース3 木の実リース4


おひとりおひとり 個性がでていますよねっ♪

どれも とってもステキですっっ!!!


世界に一つだけのリース 完成でーーーす\(^o^)/


今回は このプレーンな木の実リースにプラスする クリスマス用とお正月用のキットを用意させていただいたのですが・・・(画像はないんです(^_^;) ごめんなさい。。。)

ご参加くださったみなさま 気に入ってくださって とっても嬉しかったです(*^_^*)

是非 お家で素敵にバージョンupさせてくださいね!!!



最後に この度お世話になりました お母様。お姉さま。yamさん。

本当にありがとうございました。 

また機会があれば 是非またよろしくお願いいたします。


そして お母様のご厚意で K's*naturelleのリースを十三夜さんのお店に置かせていただいております。

嬉しいことに すでにお買い上げいただいたリースもございまして

また近々追加させていただく予定ですので

よろしければ 十三夜さんのおいしい珈琲をいただきながら ゆっくりとご覧くださいませ♪



*******************************************************************



それでは 今日のおやつでーす♪


ウインナーコーヒーとプリン


おやつの時間ではなかったのですが(^^ゞ

十三夜さんでいただいてきました(^_-)-☆

プリンはね~ とっても濃厚で すっごくおいしかったです!!!

写真撮るのも忘れて スプーンを入れてしまいましたが・・・(^^ゞ

そして お隣は リース教室にご参加くださったAさんの一押し!!!!!

"ウインナー珈琲"です(*^^)v

ハハハ。。。

実は この珈琲 お隣に座っていたIさんからちょいとお借りしましてね。。。(^.^)

残念ながら ワタシ・・・珈琲が飲めないものですから~

思わず ウインナー珈琲って何? って聞いちゃいました(~_~;)


そうそう♪

帰りには 焼き菓子などなどたっぷり買いこんで^m^

上機嫌なワタシなのでした。。。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

先生、コンディションが万全でないなか 本当にありがとうございました!
なんだか童心にかえったようで とっても楽しかったです^ ^
先生との 意外な共通点にビーックリ!!
また お会いできるのを楽しみにしてま~す♪
 

Re: do-kyuseiさん♪

昨日は リース教室にご参加くださりありがとうございました♪
是非 いろいろとアレンジして楽しんでくださいねっ(^_-)-☆
また しずくリースの方もお買い上げくださり 本当にありがとうございました(*^_^*)
今週中に 追加分をお持ちする予定にしていますので
よろしければ 覗いてみて下さいねっ♪

今度は 昨日の続きを・・・ゆ~っくりとお話しましょうね^m^


プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
