Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


柊と木の実たち

2010/12/16 Thu

朝 カーテンを開けて外を見たら

お久しぶり~(*_*)の白い世界(^-^)

ほんの何センチか積りました♪

たしか 去年降った想定外のドカ雪(>_<) 

そう言えば 16~17日だったんですよね~~~(+o+)

今年は どのくらい積るんだろう・・・



さてさて♪

昨日は 新作リースをupいたしま~~~す(*^^)v


柊しずく


"柊と木の実たちの冬リース"

大きさは 全長30センチ 横幅22センチくらいです(*^_^*)

フレッシュ柊でしずくベースを作って

そこに もこもこのコットンフラワーやいろいろな木の実たちで仕上げました(^_-)-☆


柊しずく6

柊しずく4


ストローオーナメントが いい感じでしょ(#^.^#)

ほんとは ここにをプラスしたいところなんだけど

そうすると いかにも"クリスマス"って感じになってしまうので

ここは やっぱり 寒色でまとめた"冬"リースで(^^♪


でも。。。

もし クリスマスまでは もうちょっと雰囲気だしたいな~っていうときは

こんなもので をプラスするのもおすすめですよ(^v^)


柊しずく5


どうですかぁ~(*^。^*)

これね 最近見つけた赤い木のアイアンオーナメントなんです♪

こんな風に 取り外し可能なアイテムがあると

これからの季節 色々と楽しめますよねっ(^_-)-☆


"柊" 可愛いヤツなんだけど・・・

葉が尖っているから 作っている時チクチク刺さって痛いのなんのって(>_<)

ちょいと扱いが大変な柊ですが

K's*naturelleのしずくに仲間入り決定~\(^o^)/


フレッシュな柊なので 玄関ドアや寒~いところに飾るとシャキッとしていいかも♪

だんだんドライになって 葉の色も少しずつ変わってきますが

そんな移り変わりも楽しんでほしいそんなリースです(*^_^*)



*************************************************



それでは  今日のおやつでーす♪


CRUNKY練乳苺


CRUNKY 練乳苺

パッケージの可愛さにひかれて買っちゃいました^m^

この全粒粉ビスケットのサックサク食感 好き~~~(#^.^#)

いちごクランキーも もっちろんおいし~い(^◇^)

買って大正解でした~(*^^)v

スーパーでは いちごパックや苺を使ったお菓子がたくさん並んでいますよね♪

あ~ "いちご"練乳かけて食べたくなっちゃったな~(~o~)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
