Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


クリスマスランチ♪

2010/12/17 Fri

昨日の雪には ちょっぴりドキッとしましたが

大したことなくて良かった良かった。。。(^v^)

あ゛、、、でも

今朝の西区の方は 大変だったみたいです((+_+))

道路は圧雪で凸凹してて 事故を起こした車で渋滞していたとか・・・

雪道の運転 気をつけないと。。。(+_+)


それにしても 今日は気温が低いわりに おひさまの光がぽかぽかと暖かかったな。。。(^-^)

実は今日は JJと予約していたお楽しみランチの日だったんです(^_-)-☆

ランチの前と後にも 実は~アチコチと^m^お出かけしてきたんですけどね~(^^ゞ


今日は その"お楽しみランチ"をご紹介したいと思いまーす\(^o^)/


小さなクリスマスギフト展


クリスマスが近づいてきましたね~♪

ここには 思わず顔がニンマリしてしまう可愛いお菓子やジャム、それを詰めるカラフルなミニバッグ、

ちっちゃなアクセサリーがぎゅっと並んでいます(*^_^*)


そう!!

今日は jetstreamさんで 『お腹いっぱいお昼ご飯を食べませんか?』ランチの第2弾

クリスマスランチ』をいただいてきました(#^.^#)

噂には聞いていた(>_<) 半端ないガッツリ度!!!

でもね~ 朝食抜きで行けば楽勝~楽勝~(=^・・^=)

な~んて 軽~く考えて行ったんです・・・


ところが!!

ちょうど すべて完食されたpuceさんが なんだか辛そうに体を後ろに反らせていらっしゃって。。。

はい・・・

やはり・・・半端なかったようです(=_=)


食前→(^-^)楽勝~♪

食後→(+_+)(+o+)(+_+)


アハハハハ


まずは メニューからご覧下さいませ~~~\(^o^)/


クリスマスランチ1


ではいきますよ~♪ 

前菜→スープ→メインディッシュ~~~(●^o^●)

クリスマスランチ2 クリスマスランチ3 クリスマスランチ4


画像にはないのですが この他にふかふかアツアツの米粉パンもいただきましたぁ~\(^o^)/

しっかりおかわりもしてねっ(=^・・^=)


このあとは 〆のデザートといきたいところですが。。。。。

ここでしばし休憩タ~~~イム(*^。^*)


実は今日 ピアノの生演奏がありまして~

ピアノ演奏

ジャズティストのクリスマスソングを聴きながら おいしいランチをいただいてきましたよ(*^_^*) 

途中、リクエストも受けて下さり

ワタシは ワタシの大好きなクリスマスソング♪

"ママがサンタにキスをした" をリクエストしました(^_-)-☆


え???

"サンタがママにキスをした" じゃな~い~???

アレ???

どっちだったっけ~~~(?_?)



な~んて場面もあったり。。。

とっても和やかなほっとするひとときでした♪


ちょっとお腹が落ち着いたところで ようやく〆のデザートいきますね~(*^_^*)


クリスマスランチ5


チョコレートムース、ル・レクチェのコンポート、プチフィナンシェ

紅茶も たっぷり3杯いただいてフィニッシュ!!!


どれもこれも おいしい!!としか言葉がでてきませんでした(●^o^●)

Kimiさんシェフ~!!!

最高のクリスマスランチでしたよ~\(^o^)/

ごちそうさまでしたぁ~~~♪♪♪

来月のガッツリランチ 楽しみにしていますね~(^v^)


。。。。。。。


この後 ワタシがどういうことになったかといいますと・・・


・・・ご想像におまかせいたします(=_=)(=_=)(=_=)


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
