Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ご無沙汰しておりました。。。

2010/12/18 Sat

ユーカリコットン2

らんぷさんに ユーカリしずくや木の実リースなどなどを納品させていただきました(^_-)-☆

mocoさんとも すっかりご無沙汰でしたので(^^ゞ

話したい事も山盛りでね~~~(^0_0^)

ちょっとの間だったけれど mocoさんとの楽しい時間♪

楽しかったでーす(^-^)


さてさて。。。

このユーカリ&テディベアコットンのリース♪

ワタシもとってもオキニイリなのです(#^.^#)

ベル型のストローオーナメントもいい感じでしょ(^v^)


ユーカリコットン3


クリスマスが過ぎたら このオーナメントを外してもらってもいいですし

"冬リース"として このまま飾っていただくのもいいですよ♪

ユーカリリースは この他にも アレンジを変えて数点納品いたしましたので

是非 手にとってご覧くださいませ~(*^_^*)


今回、らんぷさんでは このユーカリの香りをできるだけ長くお楽しみいただけるように

ラッピングした状態でディスプレイしていただきましたので

そのままプレゼントにしていただくのもおすすめですよん(^v^)


それから。。。


柊飾り


どうですぅ~♪

可愛いでしょぉ~(#^.^#)  ふふふ。。。自画自賛ですけどね(^^ゞ

ドライ柊に真っ赤な野いばらや木の実たちで ちいさな花飾りを作りました(*^。^*)

束の部分は 毛糸を巻き巻きしてほんわかした感じに♪

ピンとかはついていないけど コサージュでも使えそうな感じ~^m^

ワタシは こんな風にガラスのティーカップに入れてみましたよ(*^_^*)

らんぷさんでは ナナカマドさんの一輪ざしに飾ってくれています(^^♪

何かにいれなくても ただ置いておくだけでも可愛いと思いま~す。

こちらも 良かったらご覧くださいねっ♪


そうそう! お知らせがあるんですっっ!!!

来月、らんぷさんでは お正月恒例の福袋販売がありま~~~す\(^o^)/

K's*naturelleも 今回で2回目になりますが 福袋に参加させていただきますよん(●^o^●)

何を詰め詰めするかは まだ頭の中で妄想だけがぐるぐるしていますけどぉ。。。

そろそろ本腰いれないとね(^^ゞ

初売り詳細については また後日ご案内いたしますね~♪


それからもうひとつ(^v^)

先日、十三夜さんリース教室をさせていただいたときに

ユーカリと木の実のしずくリースを数点置かせていただいたのですが

嬉しいことにすべて旅立って行きまして\(^o^)/

また数点 追加させていただきました(*^_^*)

しずくリース

こんな素敵に置いていただいて 感謝感激ですぅ~~~(T_T)

是非!! 珈琲&ティータイムに足をお運びくださいませ~~~(●^o^●)


************************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


紅茶マフィン


Pasco『しっとりマフィン 紅茶』(●^o^●)

ちょっと甘めな茶葉入り生地の中には ぬぁ~んと!!!

紅茶のあま~い香りプンプンのジャムがはいっておりましたぁ~\(^o^)/

これはイイ~~~(=^・・^=)

う~ん♪ ウマイウマイ!!!

マフィンのジャム入りは嬉しいですよねっ(#^.^#)

パッケージはこちら~↓

しっとりマフィン紅茶

おっ!!と思った方 スーパーに走ってくださいね~^m^

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

早速 十三夜さんへ行き リース手に入れました~^^
どれも素敵で とても長い時間迷いました(^^;
お世話になっている方への贈り物にも ぴったりですよね♪
その後、木の実リースに ドライのミニ唐辛子...ほんの1cmくらいのと
小さな白い実を 所々に足して、冬っぽくしてみました!
年が明けたら また違うアレンジを楽しもうと思います。


Re:do-kyuseiさん♪

いつも遊びに来てくださりありがとうございます♪
また今回もリースをお買い上げ下さり ほんとにほんとにありがとうございますm(__)m
もう感謝感激です~~~(T_T)

木の実リース♪
アレンジしてくださったのですね(*^_^*)
嬉しいですぅ~(^^♪
木の実にプラスするものを替えるだけで 春・夏・秋・冬年中楽しめますので
是非これからもチャレンジしてみて下さいねっ(^_-)


プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
