Happy Life


--/--/-- --


ニンマリ(^-^)

2010/12/19 Sun

今日は 12月とは思えないくらい気持ちいいお天気になりましたねっ♪

こんないいお天気が またいつやってくるかわからないので

今朝から 張り切って掃除!! 洗濯~~~!!!

窓も全開にして 新鮮な空気のチャージも完了~\(^o^)/

午後からは 3号クンと買い物がてら 海沿いをドライブ

波も穏やかで とっても気分良くドライブしてきましたよ(^-^)


さ~て。。。

いよいよ クリスマスが近づいてきましたね~(>_<)

我が家の息子たちへのプレゼント・・・まだ 整っておりません

ヤバーーーイ(>_<)

息子たちの冬休み突入まで あと3日!!!

身動きがとれるうちに なんとかせにゃーーー(~_~)


日本一のてみやげ

コレ↑ たまたま寄ったコンビニで見つけちゃったぁ~(=^・・^=)

こういう本 大好きなんですよね~

お値段も ワンコインとお手頃価格♪♪♪

早速お買い上げ~(*^^)v


ナカミはね。。。

日本一のてみやげ2

チラッと。。。こんな感じです(#^.^#)

見ていると 思わずニンマリしてしまうんですよ(●^o^●)

もうね~ 隅々まで見入っておりますっっ

これは 見応えありますよ!!


あ~~~これ見てたら またお腹が空いてきた~~~(~o~)


**************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


チーズなアイス


チーズとチョコのスイーツアイス『チーズなアイス』(●^o^●)

パリッとした薄いホワイトチョコの中には サクサクのクランチが入った

濃厚なゴーダチーズアイスが(^◇^)

口にポンって入れると・・・


お~~~\(~o~)/チーズチーズ~♪♪♪

ん???

やっぱり ホワイトチョコだぁ~\(^o^)/

んん???

・・・って感じで どっちの味も次々にやってくるって感じなの(^u^)

いやぁ~ おいしいおいしい(●^o^●)

あっと言う間になくなっちゃった。。。


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
