Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


カワイイとおいしいがいっぱい!!

2010/12/20 Mon

クッキー

ジャ~~~ン\(^o^)/

カワイイでしょぉ~~~^m^

いろんな形のクッキー大集合でーす♪♪♪


これね 今日、親友のjunjunで作ってきたんです(#^.^#)

まぁ 正しくは・・・

型抜きしただけってやつですけどね(^^ゞ

生地作りから焼きから 全部junjunがやってくれたので

ワタシは 超~~~簡単な作業だけ~(=^・・^=)

イヒヒヒヒ。。。。。

クッキーはね プレーンと紅茶の2種類作りましたよ♪

中には オーナメントとして飾れるように 穴のあいているものもありま~す(^v^)

早速 に帰ってから チョコレートのデコレーションペンでお絵かきして

穴には 赤い紐を通しました(^-^)

楽しい楽し~い\(^o^)/


でも ちょっと調子に乗って書きすぎちゃったかな・・・ハハハ。。。

ぼくとわに

なんか このふたつ。。。好きなんだよな~~~

男の子(一応・・・)には ボーダーTシャツを着せたつもりだったんだけど

なんだか 柔道着みたい(~_~)

まっ いっか。。。

 
おーっと!! ここでこの方が。。。

くまさん

アハハハハ

くまさん 出遅れちまいました~=^_^=

このくまさん。おめかししてもらえなかったけど

2号クンがおいしそうに食べてくれましたよ(^-^) 

良かった良かった♪♪♪


それにしても クッキー作りなんて どれくらいぶりだろう。。。

昔は お菓子作りにはまって 色々作った時期もあったけど

今では まったくって言っていいくらい作らなくなりましたね~

オーブンも 電子レンジと一緒になっているタイプなので

いまいち 使いづらいんですよ。。。


でも!!

今 自分の中にきているお菓子作りの波に乗って

でも作っちゃおっかな~なんて思っています♪

もうすぐクリスマスだし 息子たちと一緒にワイワイ言いながら

作るのもいいかもねっ(^_-)-☆


junjun♪

今日は 楽しかったよ~(*^_^*)

そして ごちそうさまでしたぁ~(●^o^●)

次回のクッキング~も 楽しみにしてるよん(*^^)v

それから blogデビューおめでとさん



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
