Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


これはイイかも~^m^

2010/12/22 Wed

チロル鏡餅


あ゛・・・

まだお正月じゃーないんですけどぉ。。。

これ♪ イイかも~(^0_0^)

チロルチョコって ほ~んと可愛いのとか 面白いのとか どんどんでてきますよね~(●^o^●)

ワタシ 思いっきりくいついちゃいました(^^ゞ

ちょっとぉ~見て見て~この形♪

チロル鏡餅3

透明な鏡餅なんて 初めて見ましたよ~~~(=^・・^=)

ヤバイコレ~~~\(~o~)/


そして 一番大事なトコ^m^

チロル鏡餅2

みかん~~~\(^o^)/

やってくれますな~ チロルチョコ~(*^。^*)

抜かりないね~^m^


よっしゃ~

我が家の玄関は これに決まり~!!


*****************************************************


↑のチロルチョコ鏡餅をゲットして 朝から気分上々なワタシ♪♪♪

今日は 先日クリスマスランチをいただいたjet streamさんに 再びおじゃましてきましたぁ~(^-^)

イヒヒヒヒ^m^ 

あるものを預かっていただいておりまして。。。(#^.^#)


それはね。。。


bag1.jpg


ジャーン\(^o^)/

hu-uさんのバッグです(^^♪

実は 先日 jet streamさんの蔵で このバッグを見た時から

ずぅ~~~っと気になっておりまして。。。

どうにもこうにも忘れられず。。。

我が家に連れ帰ったというわけなんです(^0_0^)

ヒッコリーデニムに手編みのポッケ(●^o^●) イイ感じなんですよね~(#^.^#)

こういう形のバッグは 初めてなんだけど

持った感じが 思いの外しっくりときて気に入っちゃいました(*^_^*)

タグ

こんなラフなタグも hu-uさんらしくって好きです!!

早速 この冬から活躍してもらいますよ~(*^^)v


*******************************************


それでは 今日のおやつでーす(*^_^*)


ドーナッツ


もっちろん!!!

jet streamさんのティーセット♪♪♪

今日は 杏の紅茶とシナモンシュガーのドーナツをいただきました(●^o^●)

と~ってもおいしかったです

紙ナプキンも クリスマスカラーで素敵でしょ

midoriさんのこういうさりげない演出 さすがです!!!

一足早くクリスマス気分を味わって の~んびりくつろがせていただきました(^-^)


さて・・・我が家の息子たちは いよいよ明日から冬休み突入です

今日 しっかり充電してきたので なんとか乗り切れるかな・・・(~_~;)


あ゛ーーー

今年中にやらなきゃいけないこと・・・

山のようにあります(=_=)

どうしよう・・・


福袋も なかなかまとまらず・・・

早く形にしていかないと~(>_<)

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは~

ありがとうございまーす
何気な~くブログを読んでたら、キャー!バッグが載ってる!
すてきな画像で紹介してくださってありがとう!
うれしいでーす
私も今日、jet streamさんへ行ってきました。
ずっしりアップルジンジャーケーキをゲットしてきましたよ

Re: hu-uさん♪

いやぁ~ hu-uさんに見ていただけて嬉しいです!!
ホントにこのバッグオキニイリなんですよ~(●^o^●)
年中持てますよねっ♪
これからジャンジャン活躍してもらいますよ~(*^^)v
それから "アレ"も楽しみにしていまーす^m^

アップルジンジャーケーキ♪ 
hu-uさんのブログでも 是非upしてくださ~い(^u^)


プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
