Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


並んだ並んだ(^-^)

2010/12/23 Thu

祝日の今日は 晴れのち雨のち突風(+o+)みたいな 変てこなお天気でしたね。。。

買い物に行くと

トイザらスの周辺は すごい混雑していましたよ(>_<)

それもそのはず。。。

いよいよクリスマスがやって来ますからね~~~

みなさま~ 整っていますかぁ~

我が家は バッチリ整っておりますよん♪

今年は 1号クンがパパママサンタに切り替わったので^m^

だいぶ楽になりました(*^^)v

でも 24日の夜から25日早朝にかけては 寝れそうにないですけどね・・・(~_~;)


さてさて。。。

今日は ご紹介したいものがありまして~(^^♪


雪だるまん


並んだ並んだ~♪ 雪だるまん(●^o^●)

めちゃめちゃ可愛いでしょぉ~\(^o^)/

これはね rucaさんにお願いして作っていただいたんです(*^_^*)

それも イベントが続いている忙しいときに・・・(^_^;)

でも・・・rucaさん♪ 快く引き受けて下さってね・・・(T_T)

とっても素敵なラッピングで我が家にやって来てくれました(#^.^#)

ラッピング


もう 雪だるまんの表情から 格好から 全部好き

rucaさんの愛情こもったこの子たちの顔を見てると 

不思議と気持ちがほんわかするんですよね(^-^)

rucaさん♪

忙しい中たくさん作ってくださり 本当にありがとうございましたm(__)m

ずっとずっと大切にしますねっ(#^.^#)


**************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


ミルクティかりんとう


無印の『ミルクティーかりんとう』(^◇^)

思ったよりミルクティー味はしなかったけど

かりんとうは大好きなので おいしかったでーす(*^_^*)


"ミルクティー"って文字を見ちゃったらダメですね~~~

買わずにはいられなくなっちゃって。。。

このミルクティーかりんとうだけじゃなく 無印の食品コーナーは パラダイスです

あれもこれも欲しくなっちゃうからね。。。

お値段もお手頃価格だしねっ

・・・もうみなさん見たことあるかな~~~

これと一緒に買ったクリスマス向けのお菓子もあってね。。。

明日 ちょいとupしてみようかな。。。^m^




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
