Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


サンタさんは大忙し(>_<)

2010/12/24 Fri

サンタさん


いやぁ~~~ なんて忙しい一日だったんだろう(>_<)

おまけに今日は 2号クンの個人懇談もあったりで。。。

荒れ模様のお天気の中 を出たり入ったりで

落ち着かないったらありゃしない


さぁ~~~て!!

zu-mi-サンタも いよいよ出動でーす(^0_0^)

明日の朝が 超~~~楽しみぃ~\(^o^)/


そうそう♪♪♪

ワタシのところにもねっ 一足? 二足??? 早く^m^ サンタさんが来てくれましたよ(*^^)v

イヒヒヒヒ。。。


junjunサンタ


junjunサンタからの(●^o^●)

ワタシの"好き"がキュッと詰まった最高に嬉しい

すでに みんな愛用中で~~~す(*^^)v

junjun♪ ありがとぉ~~~\(^o^)/


*************************************************************


クリスマス・イヴの今日は 

きっと 豪華ディナーのが多かったのでは。。。

我が家は かなり質素でしたけど・・・(^^ゞ

でもね♪ 

ワタシ ガンバリマシタ!!!

・・・かなり大げさですけどぉー


チキン


これ、仕込中に撮った画像なんですけどね。。。

先日 jet streamさんでいただいたクリスマスランチのメインディッシュ "マスタードチキン"が あまりにもおいしかったので

シェフのkimiさんにレシピをお伺いしまして~~~

早速 作ってみたんです(*^_^*)


できあがりの画像が・・・

は・はい。。。

食い気先行してしまいまして・・・

ないんです・・・(~_~;)


また作ったときにupしようかな。。。ハハハ・・・


お味の方はね~ 自分で言うのもなんですけどぉ。。。

超~ウマっっ(●^o^●)

はちみつ多めにしたのが 息子たちには好評でした~(*^^)v



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
