Happy Life


--/--/-- --


カップ&ソーサー&スプーン

2009/03/26 Thu

春めいた日が続いたかと思ったら

うって変わって 今日は寒い一日でしたね・・・(>_<)

午前中は も降って 冬に逆戻りしたみたいでした

でも  たいしたことなくてよかったぁ・・・ ほっっ(~o~)

タイヤ そろそろ換えないとだぁ~~~


さてさて・・・

昨日 ご紹介した陶器アレンジ♪

今日も2セット作りました\(^o^)/

これで フィニッシュです(#^.^#) 

カップソーサー

カップ&ソーサーと ティースプーンのアレンジ(^^♪

ソーサーは 12センチくらいなので カップもちいさめで可愛いですよ~

カップには アクセントにトーションレースにクロスチャームをつけてさげてみました(*^^)v

ティースプーンは さげられるようにリボンをつけたので

単独で飾っていただくこともできますよ(^_-)

ティーカップ ぴんく

ホワイト&ほんのりピンク

ティーカップ いえろー

ナチュラルなベイビーイエロー


このアレンジは 詰め合わせではなく

カップ・ソーサー・ティースプーンで1セットとしてお出ししま~す(^^♪

ぜひ 手にとってご覧くださいねっ(*^_^*)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

そしてそして~~~

今日は ご紹介したいものがもうひとつあるんです^m^


これ↓ なぁ~~~んだ!!!

どーなつ

見た目 ドーナツにしか見えないでしょ~~~



じ・つ・は!!



ジャーーーーーン

めんでぃんぐテープ

メンディングテープでしたぁ~~~♪♪♪

めちゃめちゃ可愛いでしょぉ~~~\(^o^)/


えっ???


知ってるって?


ガ~~~ン・・・


これね、 最近 『はなまるマーケット』で紹介していたのを見て 一目惚れ~~~

行動開始

5色あるうちの4色をお買い上げ~

昨日 に届いたんです

色の組み替えができるので 早速自分の好みのドーナツ?にチェ~~ンジ

息子たちも 欲しい!欲しい!!と 2こ持って行かれちゃいました・・・

テープは 普段よく使うし 携帯できるし 可愛いし 言うことなしのすぐれものです!!

お値段もお手頃価格なので ですよ~

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
