Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


サンタがいっぱい!!

2010/12/25 Sat

オーナメント

メリ~クリスマ~~~ス\(^o^)/

みなさま いかがお過ごしでしたかぁ。。。

我が家は 予想通り^m^ いつになくみんな超~早起きでー

朝から ハイテンションでしたよ(=^・・^=)

特に息子2号&3号クンは サンタさんからのプレゼントに それはもう大喜びでね~

ワタシは ココロの中で『よっしゃ!!!』とガッツポーズ(*^^)v

息子たちの喜ぶ顔は いつ見ても嬉しいものですねっ(^-^)


肝心な1号クンはいうと・・・

パパ&ママサンタということなので 早速お目当てのものをゲットしに行って参りました(^◇^)

1号クンの好きなものって 結構マニアック!?なのでお店にもなかなか並んでいなくって

どうせないだろうな~なんて半分諦めモードで行ったのですが

なんと 2番目に行ったお店にあったんです!!

こんなこともあるんですね~

え?

何を買ったかって??

それはね~

ヒ・ミ・ツ


いやぁ~ みんな念願のものをプレゼントしてもらえて良かった良かった(*^_^*)


ふぅ~~~っっ(>_<) サンタは ほ~んと大変だ


*****************************************


それにしても 今日は大荒れの天気になっちゃいましたね・・・(~_~)

寒いのなんのって((+_+))

そんなクリスマスの今日♪

久しぶりに mamiちゃんちに遊びに行ってきました(^^♪

イヒヒヒヒ^m^

実は hanaちゃんが遊びに来てたんですぅ~(●^o^●)

でねっ hanaちゃんから嬉しいお手紙をもらっちゃったぁ~(^^♪


お手紙


これがまたカワユイのよ~(#^.^#) キラッキラしててね~(^_-)-☆

また宝物がひとつ増えました♪♪♪

hanaちゃん ありがとうね~~~\(~o~)/


久しぶりにワイワイと楽しい女子会になりまして~

おやつの時間には ダーリンが買ってきてくれたケーキをいただきましたよ(^^♪
 

クリスマスケーキ


ダーリンさすが!!

ワタシの好物 わかってるじゃ~~~ん(=^・・^=)
 
すっごくおいしかったよ~(●^o^●)

ごちそうさまでした(^◇^)


ところで みなさんは、"いちご" 最初に食べる派? それとも最後に食べる派?


ワタシはね・・・


最後派です(*^^)v


************************************************


楽しい時間はあっという間でね・・・

に帰ったとたん バタバタと慌ただしくなるんですよ(T_T)

でもね 今日はコノ↓おかげで サクサクっとこなせちゃいました(^◇^)


郵便


何やら 見覚えのある!?はんこが捺してある郵便物が届いてるじゃーあーりませんか(^0_0^)

開封してみるとね・・・


mamiサンタ1


わぁ~\(^o^)/

飴ちゃんだぁ~!!!



ラッピングを開けると・・・



ジャーーーン\(^o^)/

mamiサンタ2


mamiちゃんサンタからのクリスマスプレゼント~~~(^_-)-☆

まさか郵便で届くなんて~

思いがけないサプライズプレゼントに 大興奮のzu-mi-でした


mamiちゃん♪ ありがとう!!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
