Happy Life


--/--/-- --


お知らせ♪

2010/12/27 Mon

あ~あ。。。

もうこんな時間になってしまいました。。。(>_<)


クリスマスムードから一転・・・

まわりは すっかり新年を迎える準備態勢に入りましたね。。。(~_~)

我が家は 息子たちが冬休みに入ってからというもの・・・

日々バッタバタで 曜日感覚がなくなりつつあります。。。(~_~;)

ワタシの方はというと・・・

主婦業? いや 母業が忙しすぎて なかなか作業に入れずにおりまして・・・

去年以上に焦っておりますぅ~~~


・・・でもね。。。

ワタシにも サンタさん来てくれたし・・・

"もってるな"と。。。。。



(=^・・^=)(=^・・^=)(=^・・^=)



それが何か 確信しました!!



それは・・・


切羽詰まったときの集中力ですっっ


アハハハハ

ひとりでウケちゃった~~~


まぁまぁおふざけはこの辺にしといて・・・

ここで お知らせでーす\(^o^)/


先日 チラッと触れたらんぷさんの初売り~(●^o^●)

詳細が決まりましたので ご案内いたしまーす(^-^)


らんぷ 初売り福袋

★日時 2011年1月3日 11:00~14:00

★場所 らんぷ 新潟市江南区北山197-5  tel/fax : 025-277-9550



2011年 最初のビッグイベントですよ~\(^o^)/

是非是非 福を掴んじゃってくださいね~~~


ワタシも ラスト1週間!!!

気合い入れて頑張りますっっ!(^^)!


***************************************************


それでは 今日・・・いや、改めまして・・・

きのうのおやつでーす(^^ゞ


にこにこうさぎ


『にこにこうさぎ』(^v^)

来年の干支 うさぎの形が可愛いでしょ♪

中に黄味餡がたっぷり詰まっていて 見た目以上にボリュームあり~(●^o^●)

餡がとっても甘くっておいしかったぁ~ 


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
