Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


It's 雑学^m^

2010/12/28 Tue

K's*naturelle。。。

地味~~~に 福袋制作 頑張っておりますっっ

2010年は リース以外にもいろいろチャレンジした年でした(=^・・^=)

そう♪ 年初めに掲げた目標

"挑戦"ですっっ\(^o^)/

そんな2010年のK's*naturelleらしい福袋を並べられたら。。。と思っておりま~す(^-^)

いくつ作れるかな~~~(>_<)

自分自身 これから何が飛び出てくるか "未知の世界"的な部分もあったりですが・・・

"福"のおすそわけができたらいいな(^^♪


********************************************


今日は 久しぶりにリースをupしたいと思います(^v^)

ベースは完成していたものの なかなかイメージ通りにならなくて

時間かかっちゃいました(^^ゞ

撮影時間が遅くなってしまって 画像が悪すぎなので

明日 改めてupしようと思うのですが。。。

とりあえず ちっちゃく


青文字リース


青文字をベースにしたリースです(*^_^*)

この動きのあるベースがいい感じなんですよ~

大きさはね 一番下までいれると結構な大きさなんです♪

飛び出ている枝を抜いた状態だと 全長25センチくらいかな。。。

和室にも しっくりきますよ~(^v^)

明日 撮り直してupしますねっ♪


****************************************************


ここで いきなりですが・・・

チロルチョコ1


これね クリスマスバージョンのチロルチョコの詰め合わせ♪

チーズケーキ・ガトーショコラ・ストロベリーショートケーキの3種が 全部で18個入っていましたよ(●^o^●)

アハハハハハ

撮影前に 我慢できなくってちょっと食べちゃったぁ。。。


このパッケージ 可愛いでしょ♪ 

チョコプレートといちごが立ち上がって 可愛いクリスマスケーキになりましたよ(#^.^#)


さてさて この詰め合わせシリーズのチロルチョコ♪

1個売りのチロルと比べてみたことありますかぁ~???


チロルチョコ2


そう!!

大きさが違うんですね~~~\(~o~)/

ワタシも つい最近知ったんですよ。。。(^^ゞ

でねっ。。。

どうして大きさが違うの~~~(>_<)って話になりますよね~^m^

これには ちゃーんと訳があるんですね~~~


それでは こちらをご覧くださいませ~(=^・・^=)


チロルチョコ3


そう!!

1個売りの場合 バーコードがいりますよねっ

このバーコードの長さよりも チロルチョコが大きくないとだめってことなんですよ(^-^)

それで 1個売りのチロルは この大きさになってるんですね~(^v^)

なるほどぉ~~~\(^o^)/ でしょ~~~♪♪♪

mamiちゃん♪ 勉強になったよ~(=^・・^=) ありがとぉ~(^_-)

こういうことって 言われなければ気づかないもんだなぁ。。。


あ、、、

もしかして(゜o゜) ご存知でした???


***********************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


Hi-soft ミルクティー


yamさんが おみやげに買ってきてれた

Hi-SOFT ミルクティー(#^.^#)

これは そんじょそこらのHi-SOFTじゃーありませ~~~ん(>_<)(>_<)(>_<)

めちゃめちゃ特別なHi-SOFTなのです(T_T)(T_T)(T_T)

これを見ると泣けてくるぅ~~~(~_~)

yamさ~ん\(~o~)/ おいしいよ~ すっごく~~~

ありがとぉ~~~!!!



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
