Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


オーバルリース2011

2010/12/29 Wed

寒波の前の静けさでしょうか。。。(~_~)

風は強かったものの まぁまぁ穏やかな一日でしたね(^-^)

福袋制作作業は やっと調子がでてきて

いい感じに進んでおりまぁ~す(*^^)v


まずは。。。

昨日upした青文字リースを撮り直したので 再び♪upしたいと思いまーす(^_-)-☆ 


青文字リース1


アップの画像↓は クリックして見てね~(^_-)-☆

青文字リース2 青文字リース3


サンキライの赤が とってもきれいでしょ♪

それに ラグラスのふわふわも温かみがあって まさに"冬リース"です(#^.^#)

青文字は 初めて使ってみたけど なかなかいいですね~~~(^0_0^)

これは ワタシの使用花材リストに入れなくっちゃ(=^・・^=)

そう言えば 鮮やかなオレンジ色の実をつける"ツルウメモドキ"も 色は違うけど

蔓をくるっと巻くと こんな感じになるんですよ(^-^)

これ系の蔓は ほとんどリースにできるってことですねっ♪


***********************************************


さ~て(^-^)

今日は 福袋用のリースをいろいろ作りましたよ(*^^)v

どんな風に詰めるかは まだ未定なのですが・・・

大きなリースは バッチリ見える状態にしようかな~と思っておりますっっ(^-^)

そんなわけで~

今日は 完成したひとつをお見せしちゃいま~~~す\(^o^)/


オーバルリース2011.1


オーバル型のユーカリ&木の実リース

名付けて "オーバルリース2011" でーす(^v^)

このオーバル型。

すっごく気に入っておりまして♪♪♪

今回の福袋用に ベースを仕込んでおいたんです(*^^)v

大きさは 横幅26センチ、全長23センチくらいかな(^-^)


オーバルリース2011.2


真ん中にさげているのは 木の洋梨♪

ナンバースタンプで "2011"と捺してみました(*^_^*)

う~ん(^-^)

これは 是非実物を見ていただきたいな~~~♪♪♪



***************************************************



それでは 今日のおやつでーす(●^o^●)


生どらいちごあずき1

モンテール『生どらいちごあずき』(*^_^*)

いちごムースとあずきって めちゃめちゃ合いますね~(#^.^#)

これは おいし~い!!

一気に食べちゃったぁ~(=^・・^=)

ちなみに・・・

パッケージはコチラ↓

生どらいちごあずき2←クリック♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
