Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


2010年ありがとう!!

2010/12/31 Fri

来ましたね~ 2010年 大晦日!!

毎年 今年は早かった~って言ってる気がするけど・・・

ほんとに あっと言う間の一年でした(>_<)

今年は 息子1号クンが中学生になり

我が家のなかでも いろ~んなことがありました。。。

そして ワタシ・K's*naturelleとしては 

去年以上に いろいろなイベントに参加させていただいて

たくさんの出会いがありました(*^_^*)

そして ワークショップやリース教室にも声をかけていただき

とっても楽しい時間を過ごすことができました♪


ワタシのブースを見に来て下さった方の『blog いつも見てますよ♪』っていう言葉 

ほんとにほんとに嬉しかったです!!!

この一言が とっても力になるんです(^0_0^)

ドタバタですが なんとかここまで続けてこられたのも

見に来て下さるみなさまのおかげです(^◇^)


2010年も 本当にありがとうございましたm(__)m

2011年は よりステップupして頑張りたい!(^^)!と思いますので

どうぞよろしくお願いたします(^_-)-☆


****************************************


年末大掃除は 適当で終わってしまいましたが(^^ゞ

らんぷさん初売り福袋の準備は 着々と進んでおりますっ

福袋2


今年 たくさん旅立っていったユーカリしずくリース♪

K's*naturelleと言えば これだよねっ!!

って言われるようなそんなオリジナルリースを。。。と思って 

ワタシの好きを思いっきり詰め込んだリースたち。。。

福袋には 絶対に入れたいと思っていたんです(#^.^#)


うさぎ


2011年の干支『うさぎ』もさげちゃいました♪

和テイストな感じが このリースにはしっくりくるんですよ(^v^)

アレンジは ひとつひとつみんな違いますので

開けてからのお楽しみでねっ(^_-)-☆


それから・・・

去年の福袋で好評いただいた万年カレンダー(^-^)

今年は こんな感じになりましたよ♪


福袋1


月めくりタイプのカレンダーです(*^^)v

2010年に生まれた K's*naturelleのリースやアレンジたちの中から

特にお気に入りなものを選んで作ったので 自分でも大満足なの~(●^o^●)

これも必ず入りますので お楽しみにぃ~(^_-)-☆


らんぷ 初売り福袋

★日時 2011年1月3日 11:00~14:00

★場所 らんぷ 新潟市江南区北山197-5  tel/fax : 025-277-9550




それでは みなさま~ 

良いお年をお迎えくださいませ~~~\(^o^)/


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
