Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


一歩一歩(^-^)

2011/01/01 Sat

雪うさぎ


明けまして おめでとうございます!!

2011年がスタートしました\(^o^)/

家のこと、息子たちのこと、自分自身のこと。。。

何事にも前向きに 一歩一歩進んで行こうと思います(^-^)

もちろん!!

K's*naturelleとしても 無理せず楽しく制作していけたらいいな♪と思っております。

そんなワタシですが 今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


↑の画像は 去年どか雪が降ったときに 3号くんと作ったうさぎさんなの(^v^)

今年の干支だから バッチリでしょ^m^

それにしても 今日は穏やかな1月1日でしたね~(^-^)

こんな年は 久しぶりかも。。。

全国的に見ると 寒波の影響ですごい大雪の地域もあるようですが(>_<)

このまま雪が降らずにいてくれることを祈ってます。。。


さてさて♪

らんぷさんの初売りの日まで あと2日と迫ってまいりました(>_<)

K's*naturelle とにか~く必死に頑張っておりますっっ

とりあえず 今日はこのリースをupしますね~(^_-)


豆リース


去年の福袋に入れさせていただいた くじら豆の"豆リース"

今年も入れちゃいますよ~~~(*^^)v

今回は 虎豆でーす♪

『豆』は縁起ものですので~

ぜひぜひ飾っていただきたいな。。。と思っておりますっっ(^◇^)

福袋のお値段やナカミは 明日もうちょっと詳しくお知らせしますね~(=^・・^=)

お楽しみにぃ~~~!!!


************************************************


それでは 2011年の最初のおやつでーす(^_-)-☆

うさぎパン

チョコクリームがたっぷりはいった『うさぎパン』(●^o^●)

今日、原信に買い物に行った時に このパンがあまりにも可愛かったので

買っちゃったぁ~(^^ゞ

このまん丸おめめうさぎと ニッコリ笑ってるうさぎがありましたよ♪

なんだか食べるのが可愛そうだったけど(>_<)

思い切って ガブっといっちゃいました

素朴な味でおいしかったでーーーす(*^_^*)

息子3号クンは メチャメチャ豪快にかぶりついて

あっと言う間に完食~(^u^)


そうそう!!

原信で食材をいろいろ買い物したらね 

レジでこれをいただきましたよ(*^^)v


タオルハンカチ


いくら以上でもらえたんだろう。。。

前の人は もらってなかったから(^.^)

お年始用に缶ビール買ったからね~(=^・・^=)

元旦早々 ラッキーでした(*^^)v

スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとうございます!

あけましておめでとうございます♪♪
昨年はイベントで直接お話しすることができて、とっても嬉しかったです!!
今年もよろしくお願いします(*^^*)

豆リースかわいいですね~☆
↓のリースもすごく素敵です!!
実物が見た~い!!
明日はらんぷさんへ行きたいな~♪♪と、今ダンナちゃまにお願いしたところです(笑)

福袋の中をもっと詳しく見せてもらえるのですか~?!
楽しみにしています♪

Re: mizuka&さん♪

あけまして おめでとうございます♪
今年も よろしくお願いいたしますm(__)m

わたしの方こそ お会いできてとっても嬉しかったですよ~\(^o^)/
そして楽しかったです~(*^_^*)
今度お会いしたら 是非 話の続きをしましょうねっ♪

"福袋"見て下さりありがとうございますっっ(^◇^)
福袋なので 全部はお見せできなかったのですが
だいたいの雰囲気 伝わったでしょうか。。。
是非 じぃ~っくり見て下さいね~(=^・・^=)

らんぷさんでお会いできるといいな。。。

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
