Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


2011福袋

2011/01/02 Sun

昨日に引き続き 穏やかな日になりましたね~(*^_^*)

明日のらんぷさんの初売りも こんなだといいですね~♪♪♪


さて!!!

K's*naturelleの福袋 

やっと。。。や~~~っと 完成いたしましたぁ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今回は 隙間からじゃんじゃん見ちゃってくださいね~(*^^)v


ではでは。。。

まずこちらから↓

福袋4

ユーカリしずくリースや久々に登場!! welcomeボードなどなどが入った

3000円福袋♪

え~い 見せちゃえ~~~

welcomeボード1welcomeボード2ウェルカムボード


どれがあたるかは。。。う~ん。。。

うまく見えればいいのだけど。。。^m^


お次はこちら↓

福袋5

K's*naturelleオリジナルはんこを捺したエコバッグに

ガ-リーなおしゃれ小物♪や可愛いアレンジを詰めちゃいましたよ(*^_^*)

こちらのユーカリしずくリース付きは 5000円。

他に 3000円もご用意しました♪

ではではこちらも見せちゃおっかな~(^u^)


ミラー


ミラーをガ-リーにアレンジしましたよ♪

丸型は 革ひもをつけてあるので 携帯用でもおうちで壁にさげて使っていただいてもok~

四角型は スタンドと金具付きなので立ててもかけてもokでーす(^-^)


最後は こちら↓

福袋3


大きめのリースとユーカリしずくリースなどなど

これぞK's*naturelleっていう感じの福袋になりました(=^・・^=)

こちらは 5000円♪


以上10点 これから納品でーす(●^o^●)

そうそう。。。

今回の福袋には ワタシのブログですっかり定番化した^m^『今日のおやつ』なるものも

いれちゃいましたよ=^_^=

ほんの気持ちですけど zu-mi-らしいわ~って言っていただけたら嬉しいな♪


お天気 まだどうなるかわかりませんが

どうか温かくしてお出かけくださいねっ♪♪♪


モリモリ福袋が みなさまをお待ちしております!!



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
