Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ありがとうございました♪

2011/01/03 Mon

風景


2011年最初のビッグイベント\(^o^)/

らんぷ初売りに 寒い中、たくさんの方にお越しいただき 本当にありがとうございましたm(__)m

今年のお正月は 思いの外穏やかな日が続いて

今日も ↑のように時折青空も覗かせてくれました(^-^)

これは 必死に(>_<)らんぷさんに向かってる途中の

アノ^m^直線コースから見える景色です♪・・・どこかわかりますぅ~?

ワタシ この道から見える風景がすごく好きでね~(#^.^#)

季節を感じられるお気に入りの直線コースなのです(^◇^)


えっ?

必死って どーゆーこと?


は・はいっっ。。。

ワタクシゴトなので・・・

アレですけどぉ・・・


息子3号クンに振り回されたってヤツです

まぁ~ 子どもがいれば いろんなことがありますよね~

親の思うようには 物事は進まないっちゅーことですな(=^・・^=)

ハハハハハ

一体何が言いたいの?って感じですけど。。。


予定ではお昼頃には らんぷさんに到着するはずだったのに

着いた頃には すでにお店はclosed

賑わっている雰囲気すらも感じることができず

2011年しょっぱなから やっちまいました(>_<)


お店に足をお運び下さった方々

お汁粉ふるまいやお昼を用意してくれたスタッフに

ご挨拶もできず・・・

おまけに お客様からせっかく声をかけていただいたのに 本人不在(=_=)

大変申し訳ありませんでしたm(__)m

新年に免じて(・・・なんじゃそりゃ) どうかお許しくださいませ。。。


*********************************************


さてさて。。。

K's*naturelleの福袋参加は 今年で2回目となりましたが

ぶっちゃけ←古い? ドキドキのバクバクでした(>_<)

でも たくさんの福袋たちが旅立っていき

本当に本当に嬉しかったです(T_T)(T_T)(T_T)

それに 早速、お買い上げくださった方から嬉しいお声をいただきまして

感謝感激ですっっ!!!

みなさま♪ 本当にありがとうございました\(^o^)/

2011年が みなさまにとって幸多き一年でありますように。。。


そして mocoさん♪

今年もお世話になります^m^

どうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆


************************************************


ここで お知らせをひと~つ(*^_^*)

3月25日(金)、26日(土)に らんぷさんにて企画展を開催致します。

今年のらんぷはちょっと違う事を!!第1段企画です(^0_0^)

詳細は また近くになりましたらお知らせいたしますので

お楽しみにぃ~~~\(^o^)/


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
