Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


静かな日

2011/01/04 Tue

うさぎ年


今年最初の大きなお仕事がおわって 

すっかり抜け殻状態デアリマス・・・(+o+)


ちょうど 息子1&2号クンが実家にお泊り中なので

↑の十三夜さんのラブリーなうさちゃんクッキーに癒されながら

3号クンといつになくまったり~と静かに過ごしておりました


そういえば 作業部屋に一歩も入らなかった(>_<)

何日ぶりだろう。。。

息子たちもこのところ ずっとほったらかしだったので 

残りの冬休みはしっかり見てあげたいなと思っています(^-^)

そう!! 宿題は息子たちだけじゃなくって 親が書かなきゃいけないところがいろいろあるんですよ~(~_~)

たっぷり3人分

・・・・・

でも 前日の夜でいっかぁ。。。(^^ゞ


*******************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


抹茶寒天


お菓子作りが得意なjunjunが 差し入れに持ってきてくれたの

『抹茶寒天』で~す\(^o^)/

あんこがずっしりのっかっててね 

混ぜ混ぜしたところに 黒蜜をた~ぷりかけてていただきましたよ(●^o^●)

う~~~ん(=^・・^=)

ほどよい苦味とあんこの甘さ プラス濃厚黒蜜!!

最~高~~~(^0_0^)

めちゃめちゃウマかったよ~ junjun♪

ごちそうさまでした(^_-)-☆

またよろしくねん^m^

なんちって~


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
