Happy Life


--/--/-- --


2011年ももろちん!!

2011/01/06 Thu

はぁ~~~(~_~) 疲れた。。。が すっかり口癖になってしまったワタシですが。。。(~_~;)

昨日 息子1&2号クンが 実家から戻ってきまして・・・

一気に騒がしくなった我が家でなのであります。。。

昨日、今日は 必死に息子たちの尻をたたいて^m^

宿題の追い込み~~~

今現在も格闘中でありますっっ(>_<)

ギリギリにならないとやらないっちゅーのは

まさに親譲り!?

怒りたいけど 怒れないってやつですね~(~_~;)


まぁ 明日はめでたく^m^ 上二人が学校はじまり~\(^o^)/

待ってましたよ~このときを!!!

でも まだ3号クンが休みなので 本格的に活動開始できるのは

月曜日までお預けですどね~


は~やく来い来い~ 月曜日~~~\(^o^)/


********************************************************


今日は 首を長~くして待っていたものが届いて

超~ご機嫌なワタシなのです


それはね・・・ 


リスアクリルたわし


では ラッピングを開けてみますよ~♪


リスのアクリルたわし

ジャ~~~ン\(^o^)/

どうどう!!!

めちゃめちゃ可愛いでしょぉ~

これね アクリルたわしなの(#^.^#)

でもねっ たわしとしては使えましぇーん(>_<)

だってーもったいないもんね~

しばらくは 飾って楽しんで~

おやつマットとかに使おっかな。。。


ふふふ

リスってなんでこんなに可愛いいんだろう~(●^o^●)


・・・もしかして 呆れてます?



それからね~

もうひとつ!!!

こちら↓を見てくださいまし~

ブックマーカー1


何やら はっぱのようなものが挟まっていますけど。。。

この正体は・・・





な・なんと!!!






ブックマーカー2


これまた リス~~~(^_-)-☆

ツゲでできた軽井沢彫りのブックマーカーなんです!!!

実はこちら いつもどんぐり情報でお世話になっております(*^_^*)
 
sさんからいただいた軽井沢のおみやげなの(#^.^#)

もう ツボにガッチリはまっちゃいました(=^・・^=)

早速今年のダイアリーノートに挟んで愛用中でーす(*^^)v

sさん♪ 素敵なおみやげ 本当にありがとうございましたm(__)m


そんなわけで

2011年も 大好きなリスたちに囲まれたご機嫌なスタートとなりました!!

もちろん♪ 去年以上に目を光らせて^m^

"リスグッズ"探ししますよ~~~ん(^0_0^)


みなさんも 情報よろしくね~\(^o^)/

アハハハハ



*************************************************



それでは 今日のおやつで~す♪ 

MiNi BN


トイザらスで見つけた可愛いビスケット♪

いちごジャムとチョコクリームがあったけど

3号クンがいちご好きなので 今回はいちごを買ってみました(^-^)

何といっても 顔の表情が最高~(^-^)

息子たちもおいしいおいしいと バクバク食べていましたよ♪

気なる方は Go!!




コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
