Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


嬉しいお届けもの♪

2011/01/07 Fri

昨夜 妙に外が明るいな~と思って 窓から外を見たら 

いつの間にか 一面白くなっていました(*_*)

静かに降っていたんですね。。。

もしかして朝は積もっちゃってるかな。。。と心配してたけど

大したことなくって ホッと一安心(^-^)


息子1&2号クンは お久しぶり~の登校!

昨日は かなり遅い時間まで提出物の仕上げ^m^に必死でしたけど。。。

まぁ~なんとかごまかしつつ(?_?)無事完了!!

それからは 早く寝なさ~い!!!と何度言ったことか(ー_ー)!!

ちゃんと起きれるんだろうか・・・と心配でね~

イヒヒヒヒ(~_~;) 

実はワタシも 息子たちが冬休みの間、毎日思いっきり朝寝坊しておりましたので^m^

早く起きれるかドキドキだったんです(>_<)(>_<)(>_<)

念には念を!!!

ってことで 2台ある携帯電話をフル活用~~~(=^・・^=)

1台アラームが鳴ったらまた1台((+_+))

ってな感じで 朝からアラームの雨霰~~~(=_=)

これだけ けたたましく鳴りゃ~気づかないなんてこたぁ~ないっすね(=^・・^=)

バッチリ目が覚めましたよ(*^^)v

ふぅ~~~っっ 良かったぁ。。。(~_~)

これで いつもの生活になんとか戻れたかな。。。

・・・でも 明日からまたもや連休が・・・

こわいですね~ こわいですね~~~


****************************************************


さてさて♪

今日は 3号クンと再び穏やか~な二人時間(^-^)

そこに おひさ~のyamさんが お届けものに来てくれました\(^o^)/


そのお届けものっていうのはね・・・

コレです↓


LUPICIA福箱1←クリック♪


はい♪

LUPICIA3000円の福袋です(*^_^*)

yamさんに声をかけてもらって 注文に便乗しちゃったの(*^^)v

気になる中身はコチラ~↓


LUPICIA福箱2


★ティンダーリア【1008】  1600円
★ジュンパナ・アッパー【1202】  3000円
★セイロン・ヌワラエリヤ・クオリティー【2406】 650円
★キームンコウチャ トッキュウ【4701】  880円
★アッサム・カルカッタオークション【5010】  700円
★マスカット・ダージリン【5237】 850円

6種類で 総額7680円なり~~~\(^o^)/

大満足で~~~す!!!

それにしても 50グラム3000円もする紅茶なんて人生お初だわ~~~

『優しく華やかな香り、青リンゴにも似たしっとりとした風味の余韻が美しい、名園の春摘み紅茶。』ですって~(#^.^#)

うわぁ~楽しみ楽しみ♪♪♪


それから おまけももらっちゃった\(^o^)/

LUPICIA.jpg←クリック♪

オリジナル茶バッチとお試しティーバッグ(アフタヌーンティー・巨蜂・トキオ)

LUPICIAの福袋は 今回初めて買ってみたけど

これはかなりイイっすね(=^・・^=)

来年も便乗しちゃうぞぉ~ yamさ~ん!!


*******************************************


それからそれから~~~

今日はまだupしたいものがあるんですよ~(^0_0^)

なんと!!

yamさんから お年始プレゼントをいただいちゃいましたぁ~\(^o^)/


お年始プレゼント1


うひょひょ~~~(●^o^●) カワユイカワユイ♪♪♪

袋の中はね・・・


お年始プレゼント

ジャーーーン\(^o^)/

ヒャッホ~~~!!!

ワタシの"好き"だらけ~~~(#^.^#)

おやつも入れてくれちゃってます♪♪♪

それも Hi-SOFT 期間限定青森りんご味(●^o^●)

嬉しいな~嬉しいな~~~(^◇^)

それにねっ hanaちゃんのお手紙も!!!

ありがとぉ~~~\(~o~)/ yamさん♪ hanaちゃん♪

今度 このカフェ券↓持って 遊びに行くからね~~~(^_-)-☆

ルームシューズ

今日は 寒い中来てくれて嬉しかったよ~(T_T)

本当にありがとう!!!



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
