Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


冬休みのならではの宿題(^-^)

2011/01/08 Sat

今日は 息子1号クンが卓球の大会だったので

昨日よりもさらに早起き~~~(>_<)

寝坊することなくバッチリ起きれて ほんと良かったデス。。。

今回の大会は 団体戦だったのですが

見事に敗退・・・

まぁ~結果は残念だけど 一生懸命やったんだからよし!!としなきゃねっ

帰りは 部活の先輩たちと一緒に帰って来たのですが・・・

玄関に入ったとたんに 撃沈

てっきり 我が家に一番近い駅(徒歩5分くらい)から歩いてきたかと思ったら

なんとまぁ~ご苦労なことに 新潟駅から歩いてきたらしく

に着いて 一気に疲れがでたみたいです(*_*;


1号クン ご苦労様でした(^.^)


***********************************************


ところで。。。

冬休みは もう終わってしまったのですが

2号クンの頑張った成果を残しておこうかなと思いまして♪

『冬休みならではの宿題』をupしたいと思いま~す(=^・・^=)


2号クン


何といっても 『かきぞめ』ですよね~~~(*^^)v

今年、2号クンがえらんだ言葉は 『すこやか』です♪

これは お正月実家にお泊りに行ってる間 おばあちゃん先生(ワタシの母なんですけどね)の指導のもと

書きあげた清書です(*^_^*)

毎度のことながら 親バカですけど。。。(^^ゞ

なかなかうまく書けたと思います(^v^)


2号クン 大変よくガンバリマシタ\(^o^)/


*************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


万平菓子舗


これを見てピン!!ときましたかぁ?

そうそう!!!

万平菓子舗さんと言えば アレですよね~(=^・・^=)


今日ね 1号クンのお友達が いつもお世話になっているので・・・って わざわざ来てくれたの(^◇^)

それでね 深々と頭を下げて 今年もよろしくお願いしますって挨拶してくれたの(●^o^●)

嬉しいですよね~

こんな風に挨拶してもらうと とっても気持ちいいですよねっ(*^_^*)


さて♪ いただいたものはコチラ↓でーす♪


ティラミス大福


もちろん!! 『ティラミス大福』ですよね~(^◇^)

いやぁ~ 久しぶりだなぁ~~~\(~o~)/

この指で掴んだ時のフワフワ感が たっまらないの!!!

ヤベーーー

チョーウマイーーー



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
