Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


リスと兎

2011/01/10 Mon

スタンプ


2011年のスタートと共に K's*naturelleのはんこも新調いたしました(^-^)

↑カードの真ん中に捺しただけなんだけど

なかなかいい感じ~

めちゃめちゃ気に入ってるはんこです!!

これからジャンジャン活躍してもらいますよ~ん♪


ちなみに 作っていただいたところはコチラ→

オーダーはんこ以外にも 素敵&可愛い&カッコイイはんこがたくさんありますので

是非チェックしてみてくださいね(^_-)-☆


********************************************


しずくリース兎1


"K's*naturelle 2011福袋"でデビューした(^_-) 『ユーカリしずく兎』

こちらは 今月結婚される娘さんへ旅立っていきます(#^.^#)

少しでも 癒しのお手伝いができたらいいな。。。と思っています(^v^)


しずくリース兎2


今年は この兎さんにも活躍してもらいますよん♪


************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


いちごがいっぱい


再び^m^ チロルチョコネタですけど(=^・・^=)

『いちごがいっぱい strawberry assort』(#^.^#)

寒天ゼリーの入った濃厚いちごゼリー

いちごクランチ入りのいちごタルト

練乳クリーム入りの練乳いちご

3種類×3コ 全部で9コ入っていまーす(^-^)

いちごのプチプチ感もあるし 酸味もいい感じで

それぞれ違った味を楽しめますよ~♪♪♪

息子たちと仲良くいただきました(^_-)-☆


はい!

ここで チロルチョコ雑学!?をひとつ。。。

ノーマルなチロルチョコ1コ分のカロリー消費時間ってご存知ですかぁ?

・・・まぁ そんなこと誰も気にしちゃーいませんよね(^^ゞ

チロルチョコ1コ分のカロリーは 約49kcalです♪

消費方法を徒歩で計算してみると・・・

なんと!!!

ゆっくり歩きで 26分だそうです(>_<)(>_<)(>_<)

え゛ーーーーーーっっ

そんなに歩かなきゃいけないの~~~~~(゜o゜)

・・・1コ食べるのに ほんの数秒なのにね・・・(~_~)

食べすぎには 気をつけよう・・・

ちなみに カツ丼1杯の場合は

8時間36分!!!

恐ろしや~~~(=_=)(=_=)(=_=)




スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは☆

リスさんのスタンプとってもかわいいですね~♪♪
名刺やタグなどに、じゃんじゃん使えそうですね☆
このショップ、知ってますぅ!!
実は私もスタンプもってますよ!
また、同じでね(笑)

チロルチョコ、おいしそう♪♪って思ったけど。。。
カロリーと消費時間をみたら、あの1粒でも怖くて食べられません(笑)

Re: mizuka&さん♪

こんばんは♪ お返事がすっかり遅くなっちゃってごめんなさい・・・(^^ゞ
リスはんこ ほんと可愛いんですよ~(#^.^#)
mizuka&さんもご存知だったのですね~\(^o^)/
またまた共通点発見!!
きっとまだまだいっぱい出てきますねっ^m^
楽しみぃ~~~(=^・・^=)
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
