Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


同じ『ツボ』

2011/01/11 Tue

アンティーク1


アンティークカードなどの紙ものや イニシャルテープや英字スタンプ。

そしてクロスチャームやモチーフ・・・

ワタシの好きな世界です。

この中に すでにいくつかあるのですが

+mさんの作りだすものは

ワタシのツボなんですよね♪ (^^ゞもう何度も言ってる

特にアンティークなタグは リースにもピッタリでお気に入りなんです(*^_^*)

そんな大好きな作家さん+mさんとのお仕事のお話をいただきまして~

それも・・・

らんぷのmocoさんからのアイノムチ・・・\(~o~)/

な~んてのは冗談で

新しい挑戦をさせていただく機会を作ってくれたのですぅ~\(^o^)/

その"機会"っていうのが らんぷさんで 3月25.26日に予定しております企画展なのです(^0_0^)


そこで!

なんと!!!

企画展では もうひとり半強制的???にメンバー入りしていただきまして~~~

3人での企画展を開催させていただきま~す\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


実は以前、イベントに来て下さったときに いろいろお話させていただいてから

一気に距離が縮まりまして~

ワタシのことも +mさんのことも よ~く知って下さっている方なのです。

それも ツボが3人ともまったく同じで 共通点がいっぱい!!!

話すたびに わんさかわんさか出てくる出てくる

これには ほんとびっくりで(>_<)


企画展のメンバーにもうひとり。。。ってなったときに

もう絶対にこの方しかいない!!!って思ったんです(=^・・^=)

『好き』が同じ仲間って 最高ですよねっ(^_-)-☆


ダラダラと長くなっちゃいましたが・・・

新メンバーをご紹介しますねっ♪


+Smile=Happyさんです\(^o^)/

是非 彼女の世界に遊びに行ってみてくださいね~(^_-)-☆


なんと mizuka&さんは 消しゴムはんこも作られていて 

昨年発売された【大人かわいい消しゴムはんこの図案集】に掲載されたんですよ!!

ワタシ この本。しっかり持ってるし~~~

まさかあの本に掲載されている作家さんだったなんて~~~

わかった時は 鳥肌が立っちゃいました

すごい方と出会えて 最高にHappyですっっ!!



そ~んなわけで。。。

ワタシタチ3人。 企画展に向けて発進いたしました!!!

まだまだ 頭の中での妄想ばかり膨らんでおりますが・・・

必ずや!!!

3人の思い描くものを形にしたいと みな 張り切っておりますっっ(^0_0^)


今回の企画展は mocoさんからもらったお年玉

精一杯頑張りますっっ!(^^)!


★詳細については 近くなりましたら またお知らせいたしますのでお楽しみにぃ(^^♪



*******************************************************



それでは 今日のおやつでーす♪


アールグレイチョコがけマシュマロ


ひっさしぶり~に行ってきました(^v^)

『無印良品』(^_-)-☆

セールにかかっている商品がたっくさんあって ヤバイヤバ~~~イ\(~o~)/

ラッキーなことに 欲しかったアイテムが半額でゲットできたりで

ビバ!! 無印♪♪♪って感じでしたよ(●^o^●)

もっちろんおやつコーナー?^m^ も じっくり見てきましたよん♪

その中で マシュマロシリーズが超~うまそうだったので

2種類買ってきました(^-^)

今日は 『アールグレイチョコがけマシュマロ』です(#^.^#)

小粒なマシュマロにね アールグレイが練り込まれたチョコがコーティングされてるの

"・・・口で溶けるとミルクティーのようなまろやかな味わいです。"だって~

こりゃ食いつきますって~

想像以上のおいしさに満足♪ 満足~♪♪

さて♪ 明日はなんでしょう。。。^m^


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
