Happy Life


--/--/-- --


こんな日は。。。

2011/01/16 Sun

ブルブルブルッッッ((+_+))((+_+))((+_+))

日本列島 冷え切ってますな~~~(*_*)(*_*)(*_*)

ここ数日は 気温が上がらないので

大したことないと思っていた雪も 結構な積雪になってきました(~_~;)

屋根からは 立派に伸びた(?_?) つららが何本も!!


こんな日は やっぱりでぬくぬくとまったりしているのが一番ですよね~(^-^)

でも・・・

息子たちは そんなことまったくお構いなし!!

部活が休みだった1号クンは 朝からはりきって 庭で雪の砦!?作り(^0_0^)

1号クン

いい的ができたと 満足げな1号クンです(^-^)


お次は 選手交代\(^o^)/ 3号クン♪

雪2


お兄ちゃんが作った砦をさらに大きくしようと 

3号クン♪ ガンバリマシタヨ(^v^)

今現在 我が家の庭の積雪は・・・


雪1雪


こんな感じです(^-^)

ちなみに 去年2/5の様子は・・・

20100205積雪

こりゃ~半端なかったですからね~(>_<)

でも・・・まだまだ寒波は続くようなので 心配だな。。。

しばらくは でおとなしくしていよう。。。


*****************************************************:


さてさて・・・

3号クンとの雪遊びが終わり

しばしのんびりとまったりタイム~(^-^)


ガーリーラッピングレッスン


これはね 最近見つけたオキニイリ本

"ガーリー"とか"コラージュ"なんて言葉に弱いんですよね~(#^.^#)

ふふふ

これからは こっち方面も強化ですっっ(^0_0^)



***************************************************



それでは 今日のおやつでーす♪


いちごが濃いアポロ


『いちごが濃いアポロ』

パッケージがあまりにも可愛くて おいしそうで

このアポロチョコは いつもの5倍のいちごがぎっしり詰まっているそうなんです♪♪♪

↑のアポロチョコ 並べ方がまずかったかな~~~

なんだか フジツボに見えてきたよ~~~(~o~)



コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
