Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


パンチ屋さん

2011/01/21 Fri

パンチ


前から気になっていた レース模様系のパンチ♪

思い切って 買っちゃいました(*^^)v


実はコレ、半額でゲットできたんですよ~(=^・・^=)

ちなみに "フェリシモ"でーーーす

アハハハハ

定価では なかなか手が出なくてね~~~

ずぅーっとガマンしていたの。。。

だから お安く買えて超~ラッキーでした(^u^)


では 早速 初パンチいってみましょか(^^♪


レースペーパー


丸・四角・オーバルの他に ラインでパンチしたり コーナーにパンチしたり

いろいろ楽しめま~す(^-^)

パンチしたペーパーは ラッピングに使ったり コースターにしたり・・・

用途もいろいろありますよねっ♪

とりあえず今回は こんな感じにしてみました(*^_^*)


レースペーパーオーナメント1


オーナメント風に飾るのもいいかも~(^^♪って

お気に入りのお花切手を貼って 英字スタンプを捺してみましたよ(^-^)

さりげなく・・・"K's*naturelle"も^m^


よかったら こちらも↓クリックして見てね(^_-)

レースペーパーオーナメント


・・・しばらく パンチ屋さんだな~~~



****************************************************



それでは 今日のおやつでーす♪


米粉ロール


菜菓亭さん『米粉ダブルチーズロール』 ですっっ(●^o^●)

最近 特に"米粉"に反応してしまうワタシなのです。。。 

不思議と食べたくなっちゃうんですよね~~~(^^ゞ

昨日も 米粉ロールパン食べたし。。。^m^

このもっちり感がたまらなくって~(^0_0^)


この米粉ロールケーキにはね

べイクドチーズとレアチーズクリームがサンドされてるの(#^.^#)

もちもち~しっとり~ そしてWのチーズ~~~

こ~れは ほ~んとおいしい!!!

もっと詳しく知りたい方は こちらをクリックしてね~→


菜菓亭さんにおじゃますると いつもお茶とお菓子を出して下さいますよね♪♪♪

その梅茶が これまたおいしいの~(*^。^*)

でねっ いただいたお菓子が 黒崎茶豆大福だったんだけれど

それがまたおいしくておいしくて

これも 母のおみやげに買ってきました(^v^)


こういった心遣いって 本当に嬉しいものですね♪

ワタシも見習わないと(^-^)



スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
