Happy Life


--/--/-- --


人気者♪

2011/01/23 Sun

土・日のお昼って 何食べますかぁ?

って聞かれたとき、

みなさんは 何て答えますか(^.^)


我が家は たま~に"マック"~♪

って答えるかな。。。(^-^)

でも 家族全員分ともなると 結構なお値段になるので・・・(~_~)

だから ほんとたまーーーになんですけどねっ


実は今回、ワタシも含め 息子2&3号クンが狙ってたものがあってね~^m^


それは これなんですぅ~↓


スポンジ・ボブ


アハハハハ

ハッピーセットのおもちゃでした(^^♪

とりあえず 第一弾コンプリート!!!

"スポンジ・ボブ"は 我が家の人気キャラなのです

イヒヒヒヒ^m^

コップが2つあるの お気づきですかぁ?

これはね 第二弾の『おしゃべりストローブルー』用に しっかりゲットしたんで~す(*^^)v

もう狙っちゃってるしーーー


でもやっぱり オーソドックス!?な おしゃべりスポンジ・ボブ(画像一番左♪)が

我が家では一番人気でーす\(^o^)/

じゃじゃぁ~~ん!! スポンジ・ボブだよ~

おしゃべりスポンジ・ボブ



*********************************************



それでは 今日のおやつでーす♪


しっとりきなこ


『サクッとしっとりきなこ』(●^o^●)

いわゆる しみチョコの仲間ですな=^_^=

でも しみチョコに"きなこ"があったなんて 知らなかったぁ~~~


・・・ってことで 即お買い上げ~(*^^)v


ワタシが食べる前に すでに息子たちが ウマイウマイって食べること食べること(>_<)(>_<)(>_<)

伸びる手の中に ワタシも負けじと手を伸ばし~~~

食べてみると。。。。。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

想像以上のおいしさ~

これは病みつきになるお味ですっっ


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
