Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


スタンプとケース

2011/01/24 Mon

スタンプ


最近 雑貨屋さんで見つけた

マスキングスタンプセットとフォトスタンプでーす(^^♪

どちらもお手頃価格だったので 即お買い上げしちゃいました^m^

"フォトスタンプ"っていうのは 捺してみると ホント写真のようなんですよ~


早速 クラフトメモに試し捺ししてみました(^-^)

スタンプ2


マスキングスタンプと組み合わせて 色々使えそう(*^_^*)

フォトスタンプはね 他に シャンデリアやカメラなどのインテリアスタイルと

うさぎ、猫、コアラ、柴犬、パンダなどのワイルドアニマルがありまーす♪

どれも可愛いから もっと欲しいな~(#^.^#)


*************************************************


そうそう♪

先日 ビニールケースをリメイクして作ったウェットティッシュケースをupしましたが。。。

今度は もうちょっと小さいタイプを作ったので こちらもupしちゃいまーす(*^^)v


今回 リメイクしたケースはコチラ↓

ファブリックケース1←クリック♪

ネームタグを入れるところがついてて ちょっとおしゃれなファブリックケースでーす♪


ではではリメイク後をご覧くださいませ~(^-^)


ウェットティッシュケース2


あはは。。。

色が違うけど 赤いのと同じ大きさのケースですよん♪

ウェットティッシュが小さめなので これにケース幅を合わせて作ると

ネームタグ入れの部分も一緒に縫い込むことになっちゃったので

とりあえず 縫った後にこんな風にしてみました↓


ウェットティッシュケース3


カットした分 ちょっと狭くなっちゃうけど

せっかく付いてる部分なので 活用しなくちゃねっ(^_-)

ちなみに 先日作ったケースと比べてみると・・・


ケース大小


こんな感じ~(*^_^*)

やっぱり ただのビニールケースより おしゃれ~な方がいいですよね~(^-^)


よぉ~し!!

赤い方も作っちゃお~~~(=^・・^=)

今度は ポケットティッシュケースとして使うのもいいかも。。。^m^



**************************************************



それでは 今日のおやつで~す♪


ジンジャー紅茶のマフィン


Pasco 『ジンジャーと紅茶のマフィン』(*^_^*)

パッケージはこちらから↓

ジンジャー紅茶のマフィン2←クリック♪

このパッケージ 可愛いですよね~(#^.^#)

トーションレース模様が入っていたり、マフィンの下にちょうどいい具合に

レースペーパー模様が入っていたり♪

ナカミは一番大事だけど こういった凝ったデザインのパッケージって

つい目がいってしまうんですよね^m^


肝心なお味の方ですが。。。

しょうが味は ほんのりって感じだけど

やわらかふんわりマフィンで食感もいいし しょうがと紅茶って

やっぱり合うんだな~って思いましたよ(^^♪

それにしても これは ボリューミーだったなぁ~~~(~o~)


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
