Happy Life


--/--/-- --


ユーカリとクロス

2011/01/25 Tue

ユーカリとクロス1


久々の登場です~~~\(^o^)/

ユーカリだけのとっもてシンプルなリース♪

大きい葉のユーカリで作ったので 出来上がりも大きく

直径32センチくらいあるんです~

画像だと どうしても小さく見えちゃうけど。。。


そしてそして♪

真ん中に飾っているアンティークポストカードは

らんぷさんの初売りでゲットした

大好きな+mさんのコレクションでーす(^^♪

このリースと雰囲気ピッタリ~と思って こんな風に飾ってみましたよ(*^_^*)


ユーカリとクロス3


アクセントに リボン結びしたレースにクロス柄のコイン型パーツをつけてみました(#^.^#)

これは 接着しないで ちょこんとのせているだけなの。。。^m^

だから 違う場所にも移動させてみたり。。。

ユーカリとクロス2

ねっ♪

つける場所によって 雰囲気もだいぶ変わるでしょ^m^

+mさんチョイスのアンティークポストカードって

ホント "ツボ"だわぁ~~~

ワタシ・・・すっかりコレクター化しておりますっっ(^0_0^)


こういうシンプルなリースだと 

気分によって 中に合わせるカードを変えたりしていろいろ楽しめるので

おすすめですよん


3月の企画展まで まだ日がありますが・・・

常に頭の中では いろんな妄想が広がっておりますっっ(=^・・^=)

焦らず 少しずつ 妄想が形になっていったらいいな。。。と。。。


3人の味を存分に味わっていただける そんな企画展を目指して

K's*naturelleも頑張りますっっ!(^^)!!(^^)!!(^^)!



*******************************************************



それでは 今日のおやつでーす♪


アポロ北海道ミルク


期間限定 アポロ北海道ミルク

嬉しい大粒のアポロチョコ~\(^o^)/

甘酸っぱいいちごチョコとミルクのホワイトチョコが 最高にウマ~イ(●^o^●)

ほんと とろけちゃう感じ

アポロチョコも 次から次へと出しますね~~~

ワタシ 今まで食べた中で これが一番好きだな~~~





コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
