Happy Life


--/--/-- --


数量限定!!

2011/01/26 Wed

白雪ふきん1


ウフフフフ^m^

これ↑ ご存知ですかぁ~(=^・・^=)


白雪ふきん3←クリック♪


よ~~~く見ると "ミスド"のマークがあるでしょぉ~(^.^)

そう!!!

ミスドクラブのポイントで交換してもらっちゃったぁ~(*^^)v


今日ね、たまたま買い物に行ったスーパーに ミスドが入っていてね

100円セールをやっていたので おやつに買ったんですよ!!

ラッキ~(^^♪

そしたら レジの脇にポイント交換の最新グッズがあってね~(^v^)

それも "白雪ふきん""ミスド"コラボときたもんだ(^0_0^)

もう思いっきり食いついちゃいまして~~~(^^ゞ

即交換!!!

白雪ふきん2

柄はね 2種類あって とりあえずこのオレンジの方にしました♪

ほんとはどっちも欲しかったんだけど・・・

ポイントが。。。。。


・・・残念・・・(T_T)(T_T)(T_T)


ミスド限定白雪ふきんの詳細は ココをクリックしてね~→


数量限定らしいので ポイント貯まってる方は 急いでGO!!!ですよ(=^・・^=)



***********************************************



それでは 今日のおやつでーす♪

もっちろんコレでしょ~(#^.^#)


ミスタードーナツ


"ミスド"の『チョコリング』(●^o^●)


なんてったって 今月30日まで100円セールだもんね~~~(^^♪

ワタシ。。。

こんなときでないと ドーナツは買わないからね~

今日は お腹を空かせて帰ってくる息子たちの分もバッチリ買ってきましたよん♪♪♪

1&3号クンの1番は このチョコリング。

2号クンの1番は ポン・デ・ダブルショコラでーす(^^♪

ワタシはね・・・

う~~~ん・・・

定番の中では カスタークリームかな(#^.^#)


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
