Happy Life


--/--/-- --


第3弾にチャレンジ

2011/01/27 Thu

メニュー


こんな感じの献立表 見覚えありませんかぁ~~~(=^・・^=)

よかったらこちらをクリックしてみてね♪→


そう(^u^)♪♪♪

今日は 1か月ぶりに junjunと お腹いっぱいお昼ご飯を食べませんか?ランチ企画第3弾をいただきに

jet streamさんにお邪魔してきました(^^♪


ではでは早速 前菜から(●^o^●)


ランチ1

★ほうれん草ときのこのおひたし

★ひじき煮

★大根サラダ

白菜の浅漬けやプチトマトも(*^_^*)


この前菜だけでも 結構な食べ応えありましたからね~~~


そして メインディッシュ\(^o^)/


ランチ2

★牛すじシチュー

★温野菜&温泉卵

★ライス おかわり自由で~す(^0_0^)


こっれは ホントウマかったですよ~~~(#^.^#)

もうね~ 温野菜の里芋やゴボウ、人参がゴロンゴロン入ってて

器からこぼれ落ちそうなくらいのボリュームでした\(~o~)/

それに 牛すじ肉のやわらかいことやわらかいこと

おいしいものを食べてるときって シアワセだなぁ。。。


この時点でかなりお腹いっぱいで 

ライスのおかわりは さすがにしませんでしたけど(^_^;)

やっぱり デザートは べ・つ・ば・ら(=^・・^=)


デザート


本日のデザートは アップルクランブルあつあつのりんごデザートでしたよ(*^_^*)


画像には写っていないけど

キャラメルミルクティーと一緒にいただきました(^v^)

このお菓子は 初めて食べたんだけれど

りんごとバナナとラム酒漬レーズンの組み合わせが最高においしくって

久々の大ヒット~~~ってくらいおいしかったです(#^.^#)

自分でも作れるといいんだけどぉ。。。


junju~~~n\(~o~)/

よろしくぅ~~~(=^・・^=)



*******************************************************



これだけ 食べてきておきながら・・・

でも いっちゃいますよ~~~今日のおやつ♪♪♪


抹茶ビスコッティ


小さなお菓子屋『pomme』さん『抹茶のビスコッティ』でーす(^-^)

ナッツのごろごろ感がたまらなくいいんですよ(^u^)

でねっ 抹茶の苦味がばっちり効いてて 抹茶好きには これまた、たまらないお味なんです(^0_0^)

あ~~~ もっと食べたぁーーーい)^o^(



コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
