Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


しあわせ♪いっぱい♪♪♪

2009/03/29 Sun

今日は 初参加の*happy moco*さんの4th event でした(*^_^*)

おひさまが顔をだしつつも 肌寒い一日でしたね(>_<)

それでもたくさんの方々がお越しくださり 感謝・感激です

今回 とってもお世話になったオーナーのmocoさん♪

参加された作家のみなさま♪

お手伝いに来て下さったみなさま♪

本当に本当にお疲れ様でした


そして K's*naturelleの作品を手にとって下さった方

に連れて帰って下さった方

本当に本当にありがとうございました


イベント3
イベント1
イベント2
イベント4

画像ではお伝えしきれないくらい 素敵な詰めあわせがいっぱ~~~いでしたよ(^^♪

私も そんな素敵な作品の数々に囲まれて

しあわせな時間をすごさせてもらいました(*^_^*)

今回初めて 作家としてイベント当日にお邪魔することができて

とってもとっても嬉しかったです\(~o~)/

mocoさん♪ これからもよろしくお願いしますネ
スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れ~♪

お疲れっした~~~~~
(≧▽≦)ゞ

病みつきになりそうな疲労感でしょう(^u^*)ふふ♪
また、来月もよろしく~

nahe*naheさん♪

ほ~んとお疲れ様でしたぁ\(~o~)/
うんうん♪病みつきになるねっ^m^
次もぜひぜひよろしくお願いしますっっ!!

お疲れ様でした!
私も、何をしたわけではないのに昨日はぐっすり眠りました。
今日も寝てました・・・zzz(笑)

また来月もがんばりましょうね。

手のお気遣いありがとうございます。
しばらく、ゆっくりしようかな~。

pommeさん♪

お疲れさまでした~\(~o~)/
なぜか!? 私も 爆睡でしたよ~(+o+)
きっと 無事に終わって安心したからなのかな・・・

手の方は ほんとに無理しないでくださいねっ♪
次のイベントまで日もあるし ゆっくり休めてくださ~い(^_-)

そしてまたイベントに向けて頑張りましょうね!(^^)!
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
