Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


紙もの

2011/01/28 Fri

つらら


見て見て~~~ このつらら((+_+))

ここ数年の新潟市内では こんな風につららができることってなかったけど

去年あたりから よく目にするようになったんですよね。。。

雪は 今のところ大したとないけれど

とくかく寒いっっっ!!!


今朝なんて 家の前の道路 ツルッツル~でしたから~(>_<)

車が通るたびに バリンバリンいってましたよ(+o+)

おかげでワタシも 危うくスッテンコロリンするところでした(~_~;)

特に最近は 転ぶことが多々ありまして・・・(^^ゞ

やっとこさ 傷が癒えてきたところなもんで・・・

ハハハハハ・・・(~o~)

凍結には ホント気をつけないとですねっ。


**********************************************


さて・・・

今日は こんな紙ものをupしようかなと。。。


コラージュ


コラージュポストカードとコラージュレターセット(^-^)

こういう雰囲気のコラージュがたまらなく好きなんですよ

もうね 手紙を書くっていうよりも

コレクション化しています^m^


コラージュ1 コラージュレターセット


自分でも こんな風にセンス良くコラージュできるといいんだけど。。。

やっぱり 数をこなさないことには 上達もしませんよねっ

でも 性格でるんだよな~~~

つい キチッとしてしまって いつも面白みにかけちゃうの。。。 

ワタシにとって "ラフに"っていうのは 永遠の課題かも~(~_~メ)


そうそう♪これこれ↓

レター1

TULLY'Sでもらってきたの(*^_^*)

こういう感じもすごく好き~

これ 何かわかりますかぁ~?


レター2 レター3 レター4


なるほど 考えてますよね~♪

バレンタイン向けの商品がいろいろ載っているんです(*^_^*)

これだったら インテリアとして飾ってもいい感じですよねっ(^^♪

お気に入りのところを切り取って コラージュに使ってもいいかも~(^-^)


ますます"紙もの"にはまってきちゃったぁ~~~\(~o~)/



************************************************



それでは 今日のおやつでーす♪


抹茶ホワイトチョコ


『抹茶ホワイトチョコ』『ロイヤルミルクティー』(#^.^#)

実はワタシ。。。

TULLY'Sだったんですぅ~^m^

TULLY'Sが入っているTSUTAYAには 何度も行ってるんですけどね~(^^ゞ


いやぁ~ 温かい抹茶のマフィン♪

おいしかったなぁ。。。(●^o^●)

ホワイトチョコ入りなんて 初めて食べました(*^。^*)

それに ロイヤルミルクティーもミルクが濃厚でうまかったぁ~~~(#^.^#)

特に 今日みたいに冷え切ってるときには これに限りますね~(^v^)


よし!!

せっかく TULLY'Sデビューしたことだし

近いうちに また行かなきゃねっ(^u^)

次はね・・・

ティラミスミルクティー狙いで





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
