Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


これは便利~その2

2011/01/29 Sat

ミモザ


待ってましたよぉ~~~\(~o~)/

これこれこれ~~~っっ!!!

黄色が鮮やかな"ミモザアカシア"(*^_^*)

ふわふわに咲いた花が 超~~~可愛いの

今日ね 思いがけず見つけちゃったもんですから~(*^。^*)

即行お買い上げ~(*^^)v


早速明日 リースを作ろうと思いまーす♪♪♪

久々に 作業部屋にでも入りますかな。。。^m^


**********************************************


ところで・・・

コレ↓ 何だかわかりますかぁ~???

便利グッズ1


う~ん・・・

どうみても ただのコップにしか見えませんよね・・・


では 中の方をご覧くださいませ~(^v^)

便利グッズ2←クリック♪


もうわかっちゃいましたぁ?


これはね~


こう使うんですよ~~~↓


便利グッズ3


はい♪

ペットボトルキャップにはめて使うんですよ~(^^♪

このコップを キャップにググッと押し込んでから開けると・・・

ほ~~~らこの通り!!


便利グッズ


ペットボトルのキャップが コップに変~身~\(^o^)/

これは便利ですよね~(^v^)

我が家では 早速大活躍してまーす(*^^)v

ちなみに パッケージはこちら↓

ペットボトルキャップ

ウフフフフ^m^

これはね~ "セリア"でゲットしましたよん♪


***********************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


いかめし味コーンスナック


今日は 2号クンからのリクエスト~(^u^)

『いかめし味コーンスナック』です(●^o^●)

2号クン♪ 

本物の"いかめし"が大好物でね~

まさか スナック菓子になるとは びっくりです(>_<)


箱を開けると 濃厚いかめしパウダーが入ってましたよ♪

いかめし

↑こんな風にふりふりして 濃厚いかめしスナックにもできます(^0_0^)

もっちろん!!

この濃厚タイプでいただきましたよ(^u^)

これは 超~ウマイです!! クセになります!!!

特に2号クンは大絶賛でした\(^o^)/


あ~~~(~o~) 本物のいかめしが食べたくなったな~~~

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
