Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミモザアカシア

2011/01/30 Sun

ミモザしずく2


昨日買ってきたミモザアカシアで シンプルリースを作りました(^^♪

作るっていっても 長めの枝の両端をくるりん♪としてワイヤーで固定するだけだからね~

しずく型にするか 丸型にするかは

枝をくるりん♪としてみて どっちにするか決めています(*^_^*)


ミモザしずく1


昨日upしたミモザは ふわっふわしていましたが

1日経つと ふわふわが閉じちゃって ちいさい丸のつぶつぶたちになりました♪

このつぶつぶも可愛いんですよね


ミモザしずく


こんな風に ネックレスをさげて飾るのも素敵でしょ(^_-)-☆

かなり気に入ってまーす(*^_^*)


そして もうひとつ。。。 


ミモザシンプル1


丸型のリースも作りましたよ(^-^)

枝全体に まんべんなく花と葉がついているものは

丸型が作りやすいです♪


昨日買ってきたこのミモザ。。。

実は 以外と枝が少なかったんですよ~~~(T_T)(T_T)(T_T)

なので この2つでおしまい(~o~)

残った細かい枝は ドライにして小さいリースを作りたいと思いま~す♪


まだ出始めなのかな・・・

もっとたくさん買ってこないと~~~(=^・・^=)



*****************************************



それでは 今日のおやつでーす♪


アップルパイ風味のビスケット


香ばしく焼き上げたアップルパイ風味のビスケット(●^o^●)


まるで アップルパイを食べているみたいなの~(#^.^#)

おいしそうなりんごの風味に誘われて

ついつい手が出ちゃいます♪

またおいしいお菓子見つけちゃった~(^v^)


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
