Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ケロケロ~とモ~モ~

2011/01/31 Mon

ミモザミニリース1

アハハハハ

いきなり ウケルでしょ~~~(=^・・^=)

もうね~ ガチャポンに弱くって~~~(~_~メ)

それも "カエル"はヤバイんですよ~

ツボですツボ!!

これ、おなかのボタンをテンポよく押すと

♪ケロケロ ケロケロ~って鳴いて ちゃんと曲になるんですよ~

息子の3号クンも 超~くいついて 早速ケロケロ鳴らして遊んでいます(^^♪

あ・・・

カエルくんの口には バッタとカマキリのフィギュアをくわえさせてますけどぉ。。。(*_*)


あんまりにも可愛かったので ミモザのリースと一緒にパチリンしちゃいました^m^

でも・・・

ちょっとこれじゃ~ね~って言われそうなので・・・

気を取り直して。。。


ミモザミニリース


やっぱりこうでなくちゃねっ♪

ミモザが あっと言う間にドライになったので

手のひらサイズのちいさなリースを作りましたよ(*^_^*)

大きさは 直径7センチ弱かな。。。

ワタシのおきにいり♪ +mさんのタグセットからチョイスして 

またまたネックレスと一緒にディスプレイしてみました(*^^)v

どうですかぁ~(#^.^#)

こんな風に置いて飾るのも新~鮮~♪♪♪


**************************************************


さてさて。。。

今日は お久しぶり~のmamiちゃんと

またまたお久しぶり~のyamさんちに遊びに行ってきました♪

それもね!!

なにやら ウマイものを食べさせてくれるって~~~

そりゃ~もう お腹空かせて行ってきましたよ~^m^


まずは ワタシの大好きなミルクティーをいただき。。。

ミルクティー

それも 生クリーム&キャラメル&ナッツ入り(●^o^●)

yamさ~~~ん!!!

めちゃめちゃウマかったよ~\(~o~)/


そしてそして 本日のメインディッシュ(=^・・^=)


ステーキ丼


どぉ~~~ですぅ~~~

ウマそうでしょ~~~

これは 『ステーキ丼』でございますよ!!!

mamiちゃんちの定番人気メニュー(●^o^●)を

yamさんに 伝授!!!

そして ワタシもバッチリ作り方を頭にインプットしてきましたよ(*^^)v

我が家では 滅多に登場しない牛肉!!

モ~モ~ですよ!!!

これが てんこ盛りなんですから~

お味の方は もう言うことないですね~

ウマすぎて

早速 我が家でも作ろうっと(=^・・^=)


mamiちゃん yamさん

ごちそうさまでした(^u^)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
