Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ラブリー♪

2011/02/01 Tue

久々のいいお天気になりましたね(*^_^*)

おかげで道路の雪もすっかり融けたし~

なんだかほっとしました♪


そんな穏やかな今日、我が家にもようやく地デジ対応がやって来ました\(^o^)/

エコポイントが半分になる直前の11月末に手続きしたから

ちょうど2か月かかりましたけどね(~o~)

でも・・2か月あったおかげで 余裕をもって受け入れ態勢を整えることができたので

かえって良かったかな~(*^。^*)


一気に画面がクリアになったもんだから

ずっと見ていると なんだか酔ってしまいそうになりますけどね。。。

アハハハハ アナログ慣れしすぎだし~~~(^^ゞ

それにしても こんなに録画が快適になるなんて 感動しちゃいました!!!

だって 新聞がなくても テレビ画面で番組表が見れちゃうんだもん(#^.^#)

そんなの当ったり前じゃーんって言われてしまいそうですけど・・・

我が家では 大興奮の嵐でーす


**************************************************


さてさて♪

先月、何度かupしたリメイクのウェットティッシュケースですが。。。

セリアでラブリーなケースを見つけてしまったもので~^m^

またまた作っちゃいました(*^^)v


今回 リメイクしたケースはコチラ↓

ドキュメントケース1ドキュメントケース2

『ピンキーティーン ドキュメントケース A6』

両面違う柄でビニール製の内ポケット付きでーす♪

ファスナーにはアクリルのハートチャームも(#^.^#)


これを毎度おなじみ^m^のやり方で リメイク開始~!!

そして完成したのがコチラ~↓


ウエットティッシュケース1


どうどう???

ラプリ~~~でしょ~~~(*^。^*)

裏側はこうなってます♪

ウエットティッシュケース2


そして・・・

ファスナーを開けると。。。。。


ウエットティッシュケース3


こんな感じ♪♪♪

どうせ持つなら 可愛いケースがいいですよねっ(*^。^*)

例えば 息子用だったら 男の子向けのキャラクターのビニールケースで作るとかねっ(^v^)

これは 何個あってもいいですよん!!


そうそう!

内ポケット付なので そこもうまく利用して・・・

内ポケット

例えば 絆創膏を入れたり~

小さくたたんだビニール袋を入れておくのもいいかも♪♪♪



*****************************************************



それでは 今日のおやつでーす♪


俺のポテト抹茶小倉味


なになに~\(~o~)/

って思わず買ってしまいました(^^ゞ

キム兄監修シリーズの新作~♪♪♪

2種類発売されてたので どっちも買っちゃったぁ(●^o^●)

まずは こちらから~(^v^)

俺のポテト 抹茶小倉味

一体どんな味がするんだろう???

って ちょっとドキドキしながらいただきましたよ(=^・・^=)

キム兄曰く・・・

"ほろにが抹茶の中に上品な甘さのあずきが追っかけてくる・・・"だって~(^0_0^)


さて♪

食べてみた感想は~~~

"ほろにが抹茶" 

確かに。。。

でも ほんのりとね♪

"上品な甘さのあずき"

・・・・・う~~~ん(-_-)

追いかけてきませんな~~~(~o~)

でもね な~んか食べたことがある味なのよ~~~

で、よ~~~く味わって食べてみたら

思い出しましたよ!!


そう!!!

『おさつスナック』の味にそっくりなの~(^◇^)

これって ワタシだけかなーーー

よかったら一度食べてみてねん^m^

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
