Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ツボ~~~

2011/02/04 Fri

クリアファイル


このクリアファイル ご存知ですかぁ?

ワタシのツボなんですよね~~~こういう系~~~

裏も見て見て~(^0_0^)


クリアファイル1


めちゃめちゃワタシ好み

まるで レターや切手やレシートが挟まってるみたいですけど

実際は A4サイズのベージュの紙を入れているだけなので

すべてクリアファイルの方に印刷されているんですよ(^^♪


実はこのファイル。

セ○○○○○ンでたまたま見つけちゃってね~^m^

バレンタイン限定『ロッテ × ZOZOTOWN オリジナルクリアファイル』キャンペーンだそうです(^◇^)

ロッテの対象商品を2コ買うと1枚もらえるの♪

全部で4タイプありましたけど 一発でこの柄に決定!!

なんだかとっても得した気分~~~(*^_^*)


************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


ダックワーズ


『ダックワーズ』(●^o^●)

ふわ~っと焼き上げたアーモンド風味のメレンゲに コーヒークリームがサンドされていまーす♪

コーヒーは飲むと大変なことになっちゃうから 飲まないことにしているんだけれど・・・

クリームだったら大丈夫かな~と思って(~o~)

早速 少しずつ食べて様子を見ていましたけど。。。

大丈夫でした(*^^)v

フゥ~~~ 良かったぁ~~~


生地の表面がサクサクで 中がふんわり。。。

コーヒークリームもでした♪♪♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

私も!!

こんばんは~★
コレ、私もツボです~!!!!!
ツボにハマり過ぎ(≧∀≦)
いや~、とってもいい感じのコラージュ。
スゴイ情報ありがとうございます♪
早速行かなくては=333
ところで、4種類揃える必要はないのかな??(笑)
今日のおやつも美味しそうですね☆

Re: mizuka&さん♪

コメントありがとうございまーす(^^♪
やっぱりmizuka&さんも"ツボ"でしたかぁ~~~^m^
これ ホントヤバイですよね!!
あともう1種類気になる柄があって 次見たらガマン出来ないかも~~~(>_<)
是非チェックしてきて下さいね~♪
ダックワーズもおいしいですよん(●^o^●)

今頃新幹線の中かな。。。
楽しんで来て下さいね~~~\(^o^)/
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
