Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ラッキ~♪♪♪

2011/02/06 Sun

今日は この時期毎年恒例の『町内ボウリング大会』があって

1年ぶりに グランドボウルに行ってきました(*^_^*)

去年の成績は 散々なものだったので(~_~;)

今回は 上位目指して!? フォームを研究!!

な~~~んて 実は 昨年、NHK番組"すイエんサー"で放送した『ボウリングで絶対ストライクをとりた~い!! 』

息子たちと見ただけなんですけどね~(=^・・^=) 


それで 早速 すイエんサーおすすめのアイロンがけ投法をしてみたわけですが。。。。。


。。。。。???


う~~~ん。。。

どーーーもうまくいかないんですよ~~~(*_*;


結局・・・アイロンがけ投法は無視してやっちゃいましたけどね(^_^;)

一緒に参加した 息子1&2号くんも 最初は試してみたものの

やっぱり自分スタイルでやってました(^-^)


成績はというと。。。。。


(~_~;)(~_~;)(~_~;)


かなりヤバイっす。。。。。


息子たちにも及ばず。。。。。


大人の部で な・なんと・・・


ブ・・・・・


ブービーでしたぁ~~~(~_~)(~_~)(~_~)


ははははは・・・・・


でもでも!!!

嬉しいことに ブービー賞をいただきましたぁ\(^o^)/


その商品は コチラ↓でーす(*^^)v


ブービー賞

な! なんと!!!

ワタシの大好きな LUPICIAじゃ~~~あ~~りませんか

一緒に参加したお母さんたちからも 羨ましがられちゃったよん♪


早速 包みを開けて・・・

LUPICIA_20110206194023.jpg


オーーーーープン\(^o^)/

ルピシア


ヒャッホーーー(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

缶の方は "生姜な紅茶"

箱の方は フレーバードティー"MOMO"白桃

嬉しいな(*^_^*)嬉しいな(*^_^*)


ボウリングってサイコー\(^o^)/

ブービーで良かったぁ~~~


そうそう♪

2号クンも 総合4位で景品をゲットしましたよん(^v^)←ハンデがあるからね~^m^

この他にも 参加者全員におみやげがあってね、

ティッシュボックス5コ・指定ごみ袋・おこわ人数分・子どもたちには図書券も!!!

ボウリング中には セブンイレブンのおいしいメロンパンと飲み物も(●^o^●)

すごいでしょ~~~!!!


来年こそ 上位入賞めざすぞぉ~~~(^0_0^)

・・・とその前に 1ゲーム無料券をもらったことだし 練習しに行かなくちゃねっ(^^ゞ


ハァ~~~

明日は 腕が鉛のようになっているかも・・・・・(=_=)(=_=)(=_=)


***********************************************


さてさて。。。

今日は 1日予定が詰まってまして~

午後からは 作品展が開催されている3号クンのへ♪


スイミー

子どもたちの共同作品♪

『ぼくらのスイミー』

1匹1匹 とっても個性的なスイミーなんだけど

これが大きなスイミーになると 不思議と一体感がでてくるんですよね~

3号クンのスイミーも ちゃーんと見つけられました♪


思い出として ちょっぴりupしておこうかな。。。

染め物 ぼく

染め物は いろんな色があって みんなすごくきれいで感動しちゃいました(#^.^#)

3号クンの赤は 鮮やかだったなぁ~(^-^)

等身大!?の自分は よーく見ると 眉毛からまつ毛?が生えてて ちょーウケました

我が家に持って帰って来たら どこに飾ろうかな^m^


************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


ポリンキー


ポリンキー♪ポリンキー♪三角形の秘密はね♪ ポリンキー♪ポリンキー♪おいしさの秘密はね♪ ・・・教えてあげないよ♪ ジャン♪

ポリンキー♪ポリンキー♪三つの味のどれが好き?♪ ポリンキー♪ポリンキー♪僕たち3人誰が好き?♪ ・・・やっぱり言わないで♪ ジャン♪


つい歌っちゃうよね~^m^

そのポリンキーの『ほんのり甘いシュガーバターコーン』

ウマ~~~イ(●^o^●)

これは是非食べて見て~(^_-)-☆

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
