Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


まったり~(~_~)

2009/03/30 Mon

十三夜さん

*happy moco*さんといえば 十三夜さんのお菓子とマハロさんのパン♪♪♪

これは ぜぇーったいにはずせませ~~~ん(^0_0^)

昨日は しっかりゲットして帰りましたよ~(*^^)v

パンは 息子たちとあっという間に食べてしまいました

いろいろなパンがセットになっていて ほ~んとにおいしかったです

しあわせ~

そして 十三夜さんのお菓子は パパや息子に食べられてしまう前に

しっかり自分の分をキープ!!

ハート型の可愛いクッキーやフィナンスイエ、マドレーヌ・・・

いろいろ買っちゃいました

特に アールグレイの焼き菓子は だぁ~い好きなんです

なんてったって 紅茶好きですから~~~

今日は ま~ったりと 大好きな紅茶とおいしいお菓子をいただいて

心も体も癒されました。。。\(~o~)/


そして・・・

雑誌

この雑誌は 本屋さんで表紙を見て 即買い

ここ数日 ゆっくり雑誌を見る時間がなかったので

今日は 時間も気にせず 穴が開くほど じぃーーーっくりと見ました

とっても素敵な内容で お気に入りの雑誌です

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

これで しっかりリフレッシュできました\(^o^)/

よ~~~し!! 来月のイベントに向けて 頑張るぞぉ~~~!(^^)!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
