fc2ブログ
Happy Life

ミモザとあけび

2011/02/11 Fri

ミモザのリース2


あけびのリースベースに ワンポイント♪ミモザをアレンジしました(*^_^*)

リースの大きさは だいたい直径5センチ弱くらいかな。。。

↑の画像は ミモザが左下になっていますが

紐をずらして ミモザの位置をかえられるので

お気に入りのポジションで飾っていただけます♪


実はね・・・

飛び入り!?で 今日からハチミツさんで3日間開催される 『ハチミツパ~ティ~!!』

このミモザミニリースを連れて行ってもらうことになったんです\(^o^)/

つい先日 mamiちゃんちで このあけびの輪っかを見つけてしまいまして~

いいなぁ~な~んて言ってたら 作りなよ♪持ってくよ~と想定外の展開にビックリ(>_<)

それで早速 いくつか作らせていただき~ 無事納品完了!!

mamiちゃん♪ よろしくお願いしまーす(^_-)-☆



 +「ハチミツ パ~ティ~」+

               ハチミツ ハチノス ハチミツ車庫にて。


    +2月11日(祝)12日(土)13日(日)  11時~16時

    
+ 新潟県新発田市城北町2-4-16 Tel 0254-24-7404


    +参加

        ・シロツメ舎~こぎんたちとアフガン編みワークショップ~

        ・seats  ~雑貨~  (13日のみ)

        ・uzu マルムラ ハチミツ ~ アウトレットガレッジ ~





*********************************************



それでは 昨日のおやつでーす♪


きなこボール


たまたまDVDの返却に行ったところにミスドがあって

またまた100円セールをやってるじゃーあーりませんか!!!

もうね 吸い寄せられるように^m^店内へ。。。

アレもコレも食べたくなっちゃって 結構な数買ってきちゃいました(●^o^●)

まぁ~3連休だしねっ

息子たちのおやつにいいもんね~(=^・・^=)


その中で ワタシが一番食べたかったのが この『きなこボール』

あんまり甘くないところがいいんだなぁ~

そしてふわふわでね~

他にも自分用に・・・ポン・デ黒糖とオールドファッション抹茶チョコもしっかり買ってきましたよ(*^^)v

これには 息子たちも手を出さないので心配なーーーし(=^・・^=)

それにしても・・・

あれだけいっぱい買ってきたのに もうスッカスカってドーユーコト(~_~;)

スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード