Happy Life


--/--/-- --


ハチミツパ~ティ~♪

2011/02/11 Fri

本日の二度目の更新でーす♪

ハチミツパーティ1

今日から始まった "ハチミツパ~ティ~"(*^_^*)

ワタシも なんとか家から脱出できましたので~^m^ (息子たちとの交換条件アリでねっ)

そのパ~テ~に行ってきましたぁ\(^o^)/


心配していたお天気も 寒いながらも穏やかで

yamさんが入いれてくれたお茶をいただきながら ついつい長居してしまいました(●^o^●)

今回お目当てのkoginmatを無事getして~(#^.^#)


koginmat.jpg


ハチミツさん店内で見つけたお裁縫箱に一目惚れ~~~


オキニイリ2


もうね~ テンション上がっちゃうんだよね~~~


そしてそして 店舗お隣では UZUさん・マルムラさん・ハチミツさんのアウトレットガレッジ(=^・・^=)

こっれがね~ 超~~~掘り出し物だらけで大興奮(^0_0^)

一気にテンションがマックスに~~~!!!

すっばらしいお値段に アレもコレも欲しくなっちゃって(>_<)(>_<)(>_<)

誰かワタシを止めて~~~ってくらいでした\(~o~)/


その中からちょこっとupしちゃいまーす(^_-)-☆

オキニイリ1

カメラは 前から欲しかったんですよ~(*^_^*)

インテリアとしてのがねっ♪♪♪

コレ↑ フィルムを入れれば撮れるんだって~\(^o^)/

懐かしいな。。全手動式(^◇^)

シャッターを押す指の感覚もイイね~~~

そして ブックスタンドも 色といい形といいお値段といい 文句なしです!!!

あ・・・一緒に写っているノートは 雑貨屋さんで見つけたオキニイリなの(#^.^#)

こういう雰囲気のものには めちゃめちゃ弱くってね~(~o~)



今日は 久々にいいお買い物が出来て すっごく楽しかったなぁ~\(^o^)/

明日もあさっても パ~ティ~してますよ~~~^m^

イヒヒヒヒ(=^・・^=)


*************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪

ホームパイ


不二家ホームパイ 『キャラメルココア』(*^_^*)

甘ったるくないから ついついっぱい食べちゃうんですよね~(>_<)

でも おいしいから やっぱり手がでるわ~ これ~(*^。^*)


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
