Happy Life


--/--/-- --


m+m+k

2011/02/12 Sat

TULLYS.jpg

いきなり こんな画像ですが。。。(^^ゞ

これ、TULLY'Sボールパークドッグ&ティラミスミルクティーでーす(●^o^●)

前回は ロイヤルミルクティーにしたので 次行った時は ティラミスミルクティーって決めてたんですよねっ^m^

そして めちゃめちゃお腹が空いていたので~しっかり食べちゃった(=^・・^=)


実は今日、3月に予定しております"企画展"の打ち合わせをしてきたんです♪♪♪

+mさん+Smile=HappyさんとワタシK's*naturelleの3人集合は 今回が初めて\(~o~)/

でもね 初めてとは思えないほどの気の合いようでね~

どんどん話が進んで行って 気がつけば 外はいつの間にか雪で真っ白になっていました(*_*)


それでね なんと!!

+Smile=Happyのmizuka&さんから 鳥肌もんのプレゼントをいただいちゃいました

プレゼント

先月upしたフォトスタンプのアニマルシリーズのリスなんですよ~~~(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)

ヤバ~~~イ\(~o~)/ 超~~~可愛い~~~!!!!!

これね~東京の雑貨屋さんで見つけて買ってきてくれたのぉ~(T_T)(T_T)(T_T) 

おそらく新潟の雑貨屋さんでは このリスはまだ取り扱いがないと思うので

めちゃめちゃ嬉しいですぅ~~~

そしてね まだまだあるの~\(~o~)/


プレゼント1


もうね 紙もの好きには ほんとたまらないっす!!!

これですよ~これ↓

プレゼント2


思わずニンマリしちゃいましたよ(●^o^●)

もうすべてが"ツボ"ですから~(=^・・^=)

mizuka&さん!!!

ありがとぉ~~~(^_-)-☆


それからそれから +mさんからもいただいちゃいましたぁ~(=^・・^=)


プレゼント3


これまた"ツボ"のアンティークポストカード♪♪♪

うっとり~~~

+mさ~ん ありがとぉ~ 大切に飾らせていただますねっ(#^.^#)


****************************************


さてさて。。。。。

肝心な企画展ですが みなさまにお知らせがあります(>_<)

以前ご案内いたしました開催日 3月25日(金)・26日(土)ですが

都合により 3月26日(土)・27日(日)に変更となりました。

大変申し訳ありません。。。

詳細については 後ほどお知らせいたしますね(^-^)

うふふふふ^m^なお楽しみもアリ!?


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
