Happy Life


--/--/-- --


+企画展のお知らせ+

2011/02/14 Mon

昨日の夜 妙~に外が明るいな~と思ったら

しずか~に雪が降っていました。。。

どれほど積もったんだろう・・・って 

今朝は ちょっぴりドキドキしながらカーテンを開けたんだけれど

大したことなかったので ほっと一安心(^-^)

2月は 一番寒いイメージがあるけど

先月のあの寒さに慣れちゃったら かえって暖かく感じますねっ(^v^)


あ~~~\(~o~)/

春が待ち遠しいなぁ~~~(#^.^#)

・・・ということで

今日は 企画展のお知らせでーーーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


3つの小箱 ~le champ de fleurs~

2011.3.26(土)、27(日) 11:00~16:00

らんぷにて  江南区北山197-5  025-277-9550


+Smile=Happy・・・消しゴムハンコ&ハンコを使った小物

+m・・・アンティーク風フレーム・小物

K's*naturelle・・・リース・小物


今回、初参加となります+Smile=Happyさんを迎えての3人展♪♪♪

3人の"ツボ"が らんぷに集結しますよ~~~\(^o^)/


そしてそして!!!

ワークショップもやっちゃいま~~~す(^_-)-☆


コラージュノートワークショップ

参加費 600円 

*26.27日共に随時受付いたします♪

ただし 数に限りがありますので なくなり次第終了となります。
 

A5リングノートの表裏表紙に紙もの・レース・スタンプなどでコラージュ♪♪♪

世界でひとつだけの"myコラージュノート"を作りませんかぁ~~~\(^o^)/



やってみた~~~い♪♪♪というあなた!!!

まずは 左側→メールフォームから または tnkk_1151210@yahoo.co.jp まで

お気軽にお問い合わせくださいませ~~~(^_-)-☆

ご連絡 お待ちしておりま~~~す\(^o^)/



*********************************************



それでは 今日のおやつでーす♪


チョコ


イヒヒヒヒ^m^

らんぷのmocoさんから バレンタインチョコのオスソワケをいただいちゃいましたぁ~(=^・・^=)

なんとまぁ~タイミング良く らんぷさんに用事があったもんだぁ(^^ゞ

嬉しいよね~(#^.^#)

こういうサプライズプレゼント~~~(●^o^●)

バレンタイン用タグも

さっすがmocoさん!!

いい仕事してますな~~~


早速 いただきましたよん♪

バレンタインチョコ

う~~~ん

手作りチョコは お~いしいね~~~

mocoさん ごちそうさまでしたぁ~(^v^)



コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
