Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


こんなものにも!!

2011/02/16 Wed

今日の新潟市は 雲ひとつないスッキリとした青空が広がって

いいお天気になりましたね~~~(^v^)

外の気温は 5℃しかないんだけど

とっても暖かく感じました(*^_^*)

春は もうちょっと先だけど・・・

ちょっぴり 春も感じることができたかな(#^.^#)


そんなぽかぽか陽気の今日は 1年ぶりに会うkaoruちゃんとランチに行ってきましたぁ♪

毎年 この季節に会うわたしたちなのです。。。

1年会わないと 話したいことが山積みになってね(>_<)

毎回そうなんだけど・・・いくら時間があっても足りないくらいでね~~~(~o~)

でも 久しぶりにいろ~んな話をして楽しかったぁ~(^-^)

次は また来年だねっ(^-^)


あ・・・・・。

肝心なランチメニューですけどぉ。。。

あまりにもお腹が空いていたので 撮るのも忘れて食べちゃった(~_~メ)

まぁ~ たいしたとこ行ってないんだけどね。。。


気持ちもおなかもいっぱいになったところで

帰りに 買い物がてら手芸店に寄っちゃいまして~


こ~んなものみぃ~つけちゃったぁ~~~\(^o^)/


candy party


これ↑なんだかわかりますかぁ~(=^・・^=)


コラージュ柄1 コラージュ柄2


これね、コラージュ柄の生地なの~♪♪♪

超~ヤバイ~~~\(~o~)/

でねっ、コレコレ↓

りす

"リス"もいるんですよぉ~~~(#^.^#)

なんて可愛いんでしょう。。。。。

そして ちょいブサイクなヤツもいたよ↓^m^

リス


この生地は 色々楽しめそう!!!

何を作ろっかな~~~


*************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


ダージリンティーマシュマロ


『ダージリンティーマシュマロ』(●^o^●)

マシュマロに紅茶味があったなんて びっくり!!!

しっかりと紅茶の味がしまーす(^◇^)

どうしよ~~~手がとまりましぇーーーん


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
