Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ハートカップ&ティースプーン

2011/02/17 Thu

ハートカップティースプーンアレンジ


久々のプリザーブドフラワーアレンジでーす(*^_^*)

ピンクが とっても可愛いでしょ

ご結婚&ご出産のお祝にしたいからと 友人sさん&nさんからのオーダーだったんだけどね^m^

このアレンジは ちょっぴり手伝っただけで 二人に頑張ってもらいましたぁ~(=^・・^=)


・・・っていうのも~

実は お二人は 以前一緒に通っていたプリザーブドフラワー教室の仲間でもありまして~

テクニックは バッチリある人たちなんですよ(^_-)

なので~ ワタシは アレンジ素材&デザイン担当というわけ~(^^♪

"結婚"って言ったら やっぱりハート

それに"出産"って言ったら 色はパステルカラーがピッタリですよね~(^_-)-☆

このハートカップ&ティースプーンは まさに打って付けなの~\(^o^)/


彼女たちは 久しぶりだからダメ~(>_<)な~んて言いつつも

手はしっかり動いてましたからね~


そんなわけで 出張レッスン!?のスタート~(^v^)


制作の様子をチラッと。。。↓

ハートカップティースプーンアレンジ2 ハートカップティースプーンアレンジ3

プリザーブドフラワーは とっても繊細なので 扱いも慎重になります。。。

時にはピンセットも使って。。。

うんうん いい感じ(^-^)

リボン

リボンワークもバッチリ~(^-^)


ラッピングは ワタシがお手伝いさせていただきましたよ♪♪♪

こんな感じになりました(#^.^#)


ラッピング


sさん♪ nさん♪

お疲れさまでした(^◇^)

やっぱり みんなで作って良かったね(^_-)-☆


*************************************************


集中して制作したせいか お腹ペっコペコ~(>_<)(>_<)(>_<)

なぁ~~~んと!!!

sさんがお昼ごはんを作ってくれたの~~~(●^o^●)

ごちそう

nさんもね おいしそうなパンをたっくさん買ってきてくれて~~~(T_T)(T_T)(T_T)

すっごい豪華でしょぉ~~~

もうバクバク食べてきちゃった(=^・・^=)

しあわせ~~~

ちゃっかり 息子たちの分ももらってきちゃった

イヒヒヒヒ^m^


みんな~~~ ごちそうさまでしたぁ~~~\(^o^)/

今日の1年以上ぶりの再会!!!

超~~~楽しかったよ(^_-)-☆

また近々。。。^m^

*************************************

企画展の詳細は こちらをクリック♪→
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
