Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


のんびりの日

2011/02/20 Sun

キャレル

毎月買っているわけではないんだけれど・・・

昨日買い物に行ったスーパーの雑誌コーナーで

"人形めぐり・・・"の文字についつい手が伸び・・・

買って来たんです♪


今週末は なんの予定もなく家でのんび~り(^-^)

久しぶりに ゆっくりキャレルを読んでいました♪

そしたらね!!

seats furniture

seatsさんが紹介されていましたよ\(^o^)/

我が家も seatsさんの木工作品を愛用しておりまして~

釘を使わない シンプル&スマートなデザインが大好きです(*^_^*)



そして・・・

人形めぐり

こういう特集を見ると おでかけしたくなりますよね~~~(#^.^#)

特に 『城下町村上 町屋の人形さま巡り』は 行ってみたいですな~~~

開催期間は 3/1(火)~4/3(日)だそうですよ♪


*************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪

午後の紅茶ミルクティーチョコレート

Kabaya 午後の紅茶 茶葉2倍ミルクティーチョコレート(*^_^*)

茶葉2倍ミルクティーチョコレートとセミビターチョコレートの間に 

茶葉2倍ミルクチョコレートクリームがサンドされているの(●^o^●)

ミルクティー好きには たまらないおやつです

大好きなロイヤルミルクティーと一緒においし~~~くいただきましたぁ~(^_-)-☆

ワタシには ミルクティーがないと一日が始まりませ~~~ん\(~o~)/


*******************************************

企画展のお知らせは こちらです→


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは~♪♪

この本、私も気になりました!!
とくに「おいしいお店」ってところが(笑)
でも、いっぱい欲しい本があったので買いませんでした。

昨日は本を読みながらまったり日曜日だったんですね!
私も本を読みながらまったり過ごしましたよ☆
例の場所(笑)で・・・(≧∀≦)

Re: mizuka&さん♪

ほ~んと 欲しい本がいっぱいありすぎて困っちゃいますよね~(>_<)
ワタシ・・・アレから・・・
"アレ関係"^m^の本 またまた買っちゃったのぉ~~~(~o~)
もうどーしよーーー
止まらないーーーーー(~_~)

例の場所~~~^m^
いいないいな♪♪♪
また今度ゆっく~りお茶しましょ~ね~(^_-)-☆
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
